最終更新:

27
Comment

【2709821】高一になってもまだ泣く娘

投稿者: もう嫌   (ID:bPNkOILTvFA) 投稿日時:2012年 10月 03日 01:33

中間テストの勉強をしながら
こんな深夜にまた近所に響きわたる声で泣き叫んでいます。
中学受験の時から自分でやっていてわからないと
床に寝転がって、3、4歳の子供のように泣いていました。
中学の三年間もずっとそんな感じでした。

もう本当に疲れはて
多分こんなことを繰り返してきたわがやは、虐待通報されてますよね
中学受験しなきゃよかった
ひとりっこはやっぱり駄目です
誰にも言えないです。
もう7年も。気持ちがキレつつあります
引きこもってしまいそうです

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4332218】 投稿者: レス  (ID:tXs3N6559mY) 投稿日時:2016年 11月 22日 10:12

    泣けば同情してもらえる環境にいるんですよ。うちの姪っ子がそう。
    中学生になっても友達から無視された 一緒に帰ってもらえないなどすぐ泣きつく。
    義妹があなたは悪くないと慰める…

    無視された理由 一緒に帰ってもらえない理由をふつうは 子供と考えると思います。
    全面的に自分の子は悪くないと育ててる親の子はよく泣くと思います。
    子供の友達を見ていても。
    心当たりないですか?

  2. 【4332274】 投稿者: えっと・・  (ID:VoYHZojo4tY) 投稿日時:2016年 11月 22日 11:04

    4年前のスレなので、もう大学に行かれてるんじゃないでしょうか?
    レポートで泣き叫んでらっしゃるかしら?まさかね・・。
    まぁ、これだけではなんですので、
    うちの中3娘はひたすら罵倒しながら、テスト前、机に向かってます。
    ああ~わからない~くそっ!何、この問題!とか、それも煩いですよ。
    基本、放置してますが、あまりに煩い時だけ注意しています。

  3. 【4344902】 投稿者: 今は?  (ID:nJ6EojBwT4I) 投稿日時:2016年 12月 02日 11:49

    上のレス様のコメント 感じ悪いですね。
    義妹さんが、嫌いなんですね。

    ウチの娘もそうです。
    中2にですが、たまにそんな風になります。
    しばらく放っておくことにしてます。
    泣き声が遠くまで聞こえてますよ。
    最近回数が減りましたが、受験のときは毎日でした。

    その後どのように成長なさったか教えてくださいね。

  4. 【5362830】 投稿者: あるある  (ID:zJ/dkDi7izg) 投稿日時:2019年 03月 17日 00:22

    うわ〜 うちも まさに同じ状況です。
    いつになったら治るのかと思っていましたが 高校生までやるんですね… げっそり。

    そういう 性格なんですよ。医学的に言うと アスペルガー傾向。うちの子もです。だからといって 親が言わなければ やらせなければ 確かに少しは穏やかになるかもですが 基本 何でも乗り越えなくてはいけない事があると愚図る。親のせいではありません!! 聞いているこっちが疲れますよね!!

    うちは 小さい頃から 自転車に乗るにも プールで泳ぐにも 縄跳びを飛ぶのにも 毎回 大騒ぎでしたよ…

    社会に出て 自分で気づいていくしか方法はないですね。 と最近思います。 うちの妹が同じタイプで どうにか仕事もやれてますし、母親になってパニクってますけど どうにかやってますよ! だから きっと大丈夫!
    お母さんのせいじゃないです!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す