最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【414812】 投稿者: ばればれ  (ID:P2ZgSBfcfpY) 投稿日時:2006年 07月 26日 12:44

    息子よ、ばればれなんだよ。
    今日やった宿題見せろと言ったら、昼になってようやくもってきた。
    うん?日付の欄の書き直したあと??
    この漢字も計算も・・。
    おかしい・・。
    ご丁寧にノートの最初から全部日付を書きなおしたあとが・・。

    うん?この夏休み帳は、昨日一緒にやった所ではないか・・。
    昨日一緒にやった所がどうして今日の日付なんだ・・・。
    これも最初から全部日付だけが書き直したあと・・。

    そんなにもやりたくないのか・・。
    浅はかな知恵にもホドがある。
    これで、バレないと思ったのか・・。
    なぜ、泣いてるんだ、怒られたからか・・。
    四倍にふやされたからか・・?
    「自分が悪かったからだと?・・・嘘をつくな。」
    殴られなかっただけ、マシだと思え。

    小学低学年、先が思いやられる。


  2. 【414841】 投稿者: マスカット  (ID:7RzUH2afcgM) 投稿日時:2006年 07月 26日 13:49

    ばればれさんへ

    恐いんですけど・・・他の方達のような、愛情とユーモアあふれる叫びじゃないので・・・
    このID、このHN・・・地方板でお見かけしますよネ。
    まだまだ夏休みは長〜いです。それに低学年でしょ。
    ゆったり、のんびりと、いきましょう!

  3. 【415507】 投稿者: 英語も赤点  (ID:XK4Z60PX3AE) 投稿日時:2006年 07月 27日 18:01

    今日はまじめに数学の宿題をしていると思ったら
    参考書がハリーポッター!!

    スイスに移住できるよう語学でも磨きなさいよ!!

  4. 【415532】 投稿者: 命の洗濯  (ID:EaUEDDwEW96) 投稿日時:2006年 07月 27日 18:40

    愚息が宿泊の研修に出かけてまだ1日ですが、
    妙にリラックスしている自分がいます。


    奴の歩いたところに落ちている様々なものを拾わずに済むだけでも
    気持ち的に楽が出来ます。

    奴がドアを出たと単に片付けた部屋からは
    1学期の遺物が成仏できずに埋もれていました。
    中には先生からの赤ペン指導(小言?!)が一杯の
    プリント、小テスト類といった「地雷」も。

    教科別に、この日のために用意しておいたクリアファイルに整理しました。


    ここ数ヶ月の鬱積したものがやっとスッキリしました。


    愚息も達者で留守がいいと思う母でした。

  5. 【415541】 投稿者: 命の洗濯機  (ID:Xep457MvUDo) 投稿日時:2006年 07月 27日 19:01


    わ〜、そうだそうだ!
    今朝、次男が宿泊研修へ、
    明日は長男が友人宅へ一泊、
    待ちに待ったわあ。
    明日は息子達が二人同時に 留守だ!!!
    しかもお泊りよ!!!
    達者でなあ〜〜。

  6. 【415921】 投稿者: つゆ  (ID:OUindD11LE6) 投稿日時:2006年 07月 28日 14:10

    >教科別に、この日のために用意しておいたクリアファイルに整理しました。
     

    ちょっと手をかけすぎと思うのは私だけ・・・
    せっかくお母様がそうしても、絶対見直したりしないでしょ。
    私なら全部捨てちゃうかも。

  7. 【415923】 投稿者: ふふふ・・  (ID:N.nJCq3iHjY) 投稿日時:2006年 07月 28日 14:18

    ふふふ・・あと3日・・!
    あと3日で、息子はクラブの合宿で4日間、1日遅れて主人は出張で7日間、
    ほとんど同時に娘は友達の別荘に3日間家を空け・・私のだけの時間が訪れます〜〜〜!
    足裏マッサージと美容院の予約、飲み会、エステと目一杯予定を入れてしまいました。
    息子が体調を崩し、合宿に行けなくなった〜〜なんてことがないように、
    いつも以上に体調に気を遣っちゃいます。楽しみます!

  8. 【416317】 投稿者: 主夫さまへ・・  (ID:kV.L2Y4oOTI) 投稿日時:2006年 07月 29日 10:18

    お疲れ様です。
    フルタイムの仕事とお馬鹿な娘に振り回される毎日のヘトヘトママです。


    奥様お幸せですね〜〜〜。
    うらやましいです。私なんてぜ〜〜〜〜〜んぶ一人でやってます。
    主人はただ自分のことだけ・・・。
    息子さんも素直だし。
    ほんとうらやましい。。。
    たまった家事の合間、ちょっといいなあと思ってカキコミさせていただきました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す