最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【593448】 投稿者: 納豆菌  (ID:YpJ9yUeSfyU) 投稿日時:2007年 03月 12日 22:03

    あれは中学の時だったか、高校の時だったか・・弁当にきゃらぶきで「へのへのもへじ」を
    描かれていた。今になってわかる母の怒り・・お母さん、ごめんなさい。でもこのアイディアはそのうち我が子にも実践します。

  2. 【593832】 投稿者: おかしすぎぃぃぃぃぃぃぃ!  (ID:6BrrPijfd8.) 投稿日時:2007年 03月 13日 10:13

    食事系の仕返しは母親&妻ならではですね。
    私の友達は母親と喧嘩した翌日、弁当を開けたらごはんだけ!
     と、思ったら、ご飯の下からおかずが出てきました。なかなかユーモアのあるお母さんでした。
       

    > それを見て友達同士「何かやったんだ・・・」
    > と、思うそうです。
      
    子供達も解っている所が、さらにおもしろいわ!
    私も時々、息子の弁当にとっても可愛いおかずケースを入れておきます。誰にも見つからない様に食べたらすぐ小さく折りたたんでしまうみたい。
    叫ぶより効きますね。
       

    でも、でも、やっぱり、叫ばせて!
      
    こら〜!このアンポンタン!
    「レンジの中のおかず」を犬にやって…って言ったのに、「ガスレンジの上のお鍋の中のおかず」をやるなぁぁー!
    夕飯のおかずがぁ!!!
     
    犬はお肉たっぷりの肉じゃがに「ラッキー!」
    翌日、お腹を壊したゾ。 

  3. 【593885】 投稿者: ピンク  (ID:fzfRVDVSw46) 投稿日時:2007年 03月 13日 10:54

    皆さんのお話を読んでいて、思い出しました。
    もう、何年も前になりますが、私の弟が高校生の時(男子校です)
    学校から帰るなり「今日お袋にやられたよ。」っといって
    弁当箱を出しました。何があったのか聞いてみると
    早弁しようと弁当箱を開けると、一面ご飯の上にしば漬けがのってたとのこと。
    弁当がピンクだったのには弟もびっくりしたようです。
    お母さん、あなたはすごいよと関心したものです。
    ちなみに、ピンクの弁当は弟のおなかに入ったようです。
    空腹にはかなわなかったんですね。笑

  4. 【594261】 投稿者: PSP  (ID:9RGwqnkiulc) 投稿日時:2007年 03月 13日 17:35

    反抗しまくりの長男 次男達。次はPSPの取り合いで喧嘩をやめないので
    頭にきて 二人にPSPを投げました・・・
    勿論 PSPは大破。喧嘩はぴたっと止みました。
    気持ちよかったけど ちょっと後悔も・・・
    でも これで取り合いの喧嘩は我が家から消えます。

  5. 【594802】 投稿者: やる〜  (ID:KsquGBKJyOc) 投稿日時:2007年 03月 14日 10:07

    PSP様
    思い切りましたね〜
    自分は使わないものなので壊れても関係ないですよね。
    兄弟の唖然とした顔、写メしてもらいたかったわ〜
    母を怒らすとこうなるのよ!!!!

    我が家では、長男が何度言ってもPS2片付けしなかったので
    ソフトと一緒に売り飛ばしてやりましたわ。
    次男が長男を責めていました〜ハッハッハッハ・・
    時すでにおそし。

  6. 【595505】 投稿者: 家の夫  (ID:tAaLwD9nfD2) 投稿日時:2007年 03月 14日 22:45

    家の夫が高校生の時、お母さんと喧嘩した翌日のお弁当。
    フタを開けてみたら、さつまいもが一本、どーんと入っていたそうです。
    「やられた〜!」と思って、フタでお弁当箱を隠しながら急いで食べたそうです。

  7. 【595685】 投稿者: 母の勝利!?  (ID:O0JU0t5oifg) 投稿日時:2007年 03月 15日 08:33

    中高一貫校に通うわが息子。
    漫画を買うために本屋に立ち寄った時のこと。
    母「そういえば、もうすぐ英検4級の試験だね、対策用のテキスト買っていこうか」
    息子「買うのは勝手だけど、ボクはそのテキスト、見ないと思うよ〜」
    母「勉強しないと、受からないじゃないの。」
    息子「買うのは勝手だよ〜ん」

    キラりと瞳が光る母。
    息子の一瞬のスキをついて、息子の手から図書カードを奪い盗り、
    テキストとともに、会計に猛ダッシュする母。

    呆然とその場にたちつくす息子。
    「信じられない・・・・・」

    その後、テキストは開かれることはありませんでした・・・・・・。


  8. 【595705】 投稿者: 母の敗北!?  (ID:JdfFRPhcL0M) 投稿日時:2007年 03月 15日 08:55

    母の勝利!? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    我が家の場合は、こんなです。
     
    私「英検のテキストみたの??」
     
    息子「うん、みたよ。表紙だけ」

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す