最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【307683】 投稿者: あっちこっち  (ID:sjCRqoJsm8o) 投稿日時:2006年 02月 23日 20:13

    うっわ〜〜 立体、しかもズボンにパンツ!!  うちもです〜〜。 


    それじゃあ、
    パジャマのパンツが洗濯機の前で、左右の足が裏と表のあっちこっちになってます。
    これってどうやって脱ぐんでしょう?
    一回現行犯で捕まえてやりたいわ。

  2. 【307700】 投稿者: この先  (ID:0jhDyYlKMGs) 投稿日時:2006年 02月 23日 20:29

     家の娘も先出の息子さんや娘さんといい勝負してます。
    母である私は自分では普通と思っているのですが他人に言わせると几帳面
    らしいです。本気で寮のある学校に入れれば良かったと思います。下の娘は
    幸い私と同じ感覚なので二人で姉の生活態度にカツをいれるのですが、
    暖簾に腕押し状態です。
     将来汚ギャルになりそうです、こんな娘と先出の息子さんが結婚などしたら
    どうなるのでしょう、恐ろしいです。

  3. 【307710】 投稿者: くつした  (ID:NSPr11nk8ig) 投稿日時:2006年 02月 23日 20:38

    みなさん当然靴下はいつも丸まったままですよね?
    あの汚い靴下を裏返して形を整える作業・・・大嫌いです!
    毎度注意していますが、まったく効果なし。
    ソファーの下、ベッドと壁の間、ダイニングテーブルの下、トイレの中・・・
    色んな場所から丸まった靴下を発見しては「いいかげんにしろ〜」と叫びます。


    話それますが、腰パンの形の維持には立体脱ぎがいいんですって。
    知人は床に置いてある立体脱ぎジーパンをそーっとベッドに移して掃除機をかけるそうです。

  4. 【307719】 投稿者: 息子は  (ID:iC4gWG8kK2k) 投稿日時:2006年 02月 23日 20:45

    「犬だと思えば腹も立たない」って何かの本のキャッチコピーになっていましたよね。
    これを見て以来、頭にきた時はこの言葉をつぶやきます。すると、少し楽になるから不思議です。皆様もお試し下さい。

  5. 【307725】 投稿者: ハンカチ  (ID:lIotBg531OA) 投稿日時:2006年 02月 23日 20:46


    当然ハンカチもズボンのポケットからひからびて
    発見されますよね?
    母もだらしないので、洗って干して乾ききってたたんでしまって
    次に洗うときにハンカチが2枚とかになってますよね??
    まれに無理矢理ティッシュを持たすと洗濯機の中が大惨事に
    なりますよね!?

  6. 【307754】 投稿者: くつした  (ID:dj4BVKCaF86) 投稿日時:2006年 02月 23日 21:14

    ひからびたハンカチ
    こなごなのティッシュ
    ツルツルになった飴の包み紙
    ピカピカになった一円玉


    洗濯後のポケットの中


    くしゃくしゃのプリント
    空のペットボトル
    コンビニおにぎりのビニール


    通学カバンの底 

  7. 【307769】 投稿者: 私は子ヤギ  (ID:J1x/jXfk4dc) 投稿日時:2006年 02月 23日 21:24

    「立体脱ぎ」、うちでは「切り株」と呼んでいます。
    切り株を見つけたら、母である私は「メェ〜〜」っと言いながらまたいでいます。
    勿論、たまにはけっつまづいて蹴飛ばしております、はい。

  8. 【307777】 投稿者: 愛犬ポチ  (ID:Ug6yjiUrqGY) 投稿日時:2006年 02月 23日 21:34

    息子は さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「犬だと思えば腹も立たない」って何かの本のキャッチコピーになっていましたよね。
    > これを見て以来、頭にきた時はこの言葉をつぶやきます。すると、少し楽になるから不思議です。皆様もお試し下さい。
    >


    犬のほうが口答えしないから、マシのような気がします。
    「王様の耳はろばのみみぃー」みたいに息子の愚痴を穴に向かって叫びたい気分の私にはまさにうってつけのスレです。スレ主さまの叫びなんて、「あら、わたしいつの間にか書き込んじゃったのかしら??」と思うほどわたしと同じでしたもの。


    学校から帰ってきたとき、みなさんのお子さんはいかがですか?うちの子は玄関に大きなスポーツバックをどさっと廊下をさえぎるように置き、リビングに入り、そのままソファにどかっと座り込んで動きません。帰ってきたらまず自室に上がって荷物を置き、制服に着替えて、お弁当箱を持っておりてくる・・・・こんな簡単なことができないんです。ね、仕込めば犬のほうができそうでしょ。


あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す