最終更新:

17
Comment

【33310】今年もやってきました

投稿者: チョコチップ   (ID:YyLo9xtMOeg) 投稿日時:2005年 02月 08日 09:46

娘が週末にクッキーを焼くんだとか。
もしかして男の子にでもあげるのかしらん?とさぐりを入れたら、「いや、友チョコさぁ」
折角、共学に行ってるのになぁぁ。
ママは娘がボーイフレンド連れてくるのをたーのしみ!にしているのに!!
でも、バレンタインにハートの花が咲くのはまだ先みたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【45847】 投稿者: 何年後かな  (ID:Goj.Mr.8xi.) 投稿日時:2005年 02月 22日 10:16


     う〜ん、うちなんて小学校ではチョコをいっぱいもらっている子からもらって美味しい、と喜んで食べていました、中学校ではバリバリの男子校初年度、バレンタインデーのバの字も無かったようです。

     今年から母からの義理チョコもやめました。

     息子よ、自力でもらって来い!!

  2. 【45863】 投稿者: 女の子の母  (ID://p7JcNjXuw) 投稿日時:2005年 02月 22日 10:39

    娘の学校も(女子校)ハンドメイドにこだわります。
    とまとさんのお嬢さんと同じく、友チョコ、先輩チョコで50個持っていきました。

    でも問題はその後。
    ほとんど同じ数だけ持って帰ったチョコ、ケーキ、クッキーと、うちで作った試作品、失敗作品の山・・・。
    そして我が家は三姉妹、あとの二人も似たような状況で・・・。
    今、家族を総動員して必死で食べてます。
    半分は食べたと思いますが、しばらくは甘いお菓子は買いません〜。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す