最終更新:

40
Comment

【4291968】いじめがあった時の学校の対処について(栄光・聖光・浅野・芝・攻玉社)

投稿者: いじられキャラ   (ID:5OFvTOM65po) 投稿日時:2016年 10月 19日 15:12

栄光・聖光・浅野・芝・攻玉社のうちいずれかの受験を検討しています。
これらの学校で、いじめや窃盗、生徒間のいざこざなどが生じた際、どのような対処がとられてきたか、ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。
どこの学校でも生徒間の軋轢はあるとは思います。肝心なのは、その時の学校側の対応の仕方だと強く感じています。
息子は、今まで、何度となくいやがらせを受けてきた経験があるので、偏差値よりも何かあった時の学校の対応の仕方が、とても気になります。
また、昨今、学校内での事件が多発していることもあり、改めて確認できればと思いました。
どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【4747644】 投稿者: 普通は  (ID:SKleBRk6OS6) 投稿日時:2017年 10月 22日 17:02

    自分のご子息の事ならば、命を懸けて全力でその問題の子に、その親御様にアタックして行く筈です。学校の対応とは困ったものです。自分の子供の為に、命を張る気がないのか、この方はっ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す