最終更新:

33
Comment

【6025567】高校男子の私服を買うのは?

投稿者: 教えて下さい   (ID:GGTbTMl5Fqs) 投稿日時:2020年 09月 21日 17:17

お子さんが男子のかたにお聞きしたいのですが、高校生のお子さんの私服はどなたが選んでいますか?

娘の彼氏の服のセンスがとても清楚でかっこいいのですが、ひょっとしてこれってお母様のセンスがいいのかな?とふと思いまして。
娘は私と買うときと友達と買うときと両方ありますが、この年齢の男子のお子さんはどうなんだろう?とふと疑問に思ったので、よかったら教えて下さるとうれしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【6033149】 投稿者: ですよねー  (ID:TJvYl37DJGQ) 投稿日時:2020年 09月 27日 16:17

    清潔感あるボーイでいて欲しいと願う母は、みんな同じなんですよね。

    我が家も、脱毛器具、子供も使うかもしれないからと理由つけて購入しようかしら。

  2. 【6033683】 投稿者: ぷん  (ID:wu.KeQrR2oo) 投稿日時:2020年 09月 27日 22:51

    大学生と高校生の兄弟ですが、大学に入っておしゃれに目覚めた長男は全部一人で買い物に行きますが何か買って欲しいものがある時だけ私を車に乗せて連れて行きます(完全なるスポンサー) 思春期で母親と連れ立って出かけることが恥ずかしかった時は過ぎたようで買い物してフードコートで何かを食べてから帰る、ぐらいは一緒にいてもいいようです(笑)

    次男は私が基本買っています。テレビやネットで誰かが着ている服を見て「ああいうのはどう?」とリサーチしたりして。
    うちもユナイテッドアローズ、アーバンリサーチ、BEAMS、グローバルワーク、WEGO、TKあとはやっぱりGUとユニクロでよく買います。

    ただいつも似た感じのトーンの組み合わせになります。
    今の若い男の子って「坂口健太郎が着てそうな感じ」のコーディネートになりませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す