最終更新:

1549
Comment

【6450696】子供のワクチンどうしますか?

投稿者: 悩み中   (ID:IcOLSI3Q63o) 投稿日時:2021年 08月 20日 07:40

自治体から接種券が届いた方も多いと思います。
12歳以上接種可能となりましたが皆様どうされますか?
最終的には各自の判断に依るところではありますが様々な意見、情報などお伺いしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6515281】 投稿者: そうですか‥  (ID:oKABV.Hk5J.) 投稿日時:2021年 10月 12日 19:39

ブレークスルー感染だと後遺症リスクは半減と言われていますが、第6波も感染性の強い株が主流ならワクチンを接種していても怖いですね。軽症だからと自宅に放置しないで欲しいです。

2. 【6515531】 投稿者: 法廷内の出来事  (ID:WzX.dOFuiSg) 投稿日時:2021年 10月 12日 22:56

【コロナワクチン訴訟】傍聴してきました
    『武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件』

【第一回口頭弁論】10月12日(火)13:30~東京地裁703号法廷

26席しかなかった傍聴席にいた1人です「コロナワクチン特例承認取り消しを求める裁判」法廷内の出来事、法定外の雰囲気、その後の記者会見 最初から最後までこの目で見てきました。

今回の裁判のことを報じたメディア記事はどれも「ノーマスク集団」がどうこうと書いていますが、話題をそらし問題を矮小化している報道だと思います。

もはや「ノーマスク云々」などどうでもいいこと 世界の多くの国はすでにほとんどノーマスクです。

2年近くほとんど誰も死んでない病気に対して、感染予防効果のないマスクをいつまでも着けている日本の方がおかしいのです。ノーマスクの集団が大挙して押し寄せ、裁判所が混乱した、みたいな書き方もされていますが、明らかにフェイクニュースです。

裁判所の入り口では、複数の警備員に持ち物チェックはされますが、マスクの有無は「一言も」「ただの一言も」誰もなにも言われませんでした。

法廷内では裁判長からマスクについて一言だけ話がありました。
    「裁判所として感染対策に取り組んでいるので、任意で、マスクの着用をお願いしたい」という言い方でした。

原告側の木原弁護士が「マスク着用に法的根拠はあるのですか」と質問しました。

裁判官は「あくまで任意のお願い」だと再度、言いました。

マスク着用に法的根拠はないと裁判長が名言したわけです。
    マスク着用に科学的根拠はありませんが、法的根拠もないとハッキリしました。裁判所ですらマスクを強制できないのですから民間の私企業が客にマスクを強制するなど、尚更ありえないのです。

今回の裁判は接種後の死者、重篤な後遺症患者を大量に生んでいる「ワクチン」と呼ばれている異物注射 そんなものを国が長期安全性の確認もしないまま特例承認し、全国民に接種させようとしている。
    安全管理上の是非、人道上の是非を問う裁判です。この裁判は全国民に関わる一大事です。
    だから裁判所に入り切らない群衆が集結しました。
    なのに用意された傍聴席はたった26席。わざとに減らしているのかと勘ぐってしまいます

東京地裁には傍聴できなかった人たちが押し寄せ、7階フロアの廊下は端から端まで人で密密になりました。外にも長い行列ができていました
    ものすごい数の群衆、すごい光景でした。それほど注目を集めた裁判だったのです。

裁判の応援に来た人は誰もマスクをしていませんでした。
    マスクに意味がないことを深く理解している、よく勉強している人たちばかりだからです。マスクをしようとしまいと、感染症には関係ないことを皆知っているからです。

マスクは感染症蔓延の空気を作り出し、大勢に従わせる同調圧力を醸成し、ワクチン接種に誘導する目的で、メディアが国民を洗脳し定着させた「ユニフォーム」に過ぎません。
    そもそも指定感染症2類相当の感染症など最初から流行っていません。
    そんなエボラやペスト並みの感染症が流行っていたら、店舗も交通機関も通常営業しないし、国会も政治家のパーティもテレビ収録もやりません。国が発表したコロナ死者は「他の病死」も「事故死」も「寿命」も含まれる”水増し”であることはもはや常識です

今日の裁判、僕は幸運にも26枚の傍聴券の最後の1枚をゲットしました。
    しかし裁判は、一瞬で強制終了してしまいました。

原告側の木原弁護士による冒頭陳述は、途中で裁判長の怒声によって遮られ、木原弁護士は係官4人の腕力によって退廷させられるという、法治国家として信じられない光景を見ました。

傍聴席もざわつきました。
    隣の女性は嗚咽を漏らしていました。
    裁判長の怖い目つきは傍聴席にも向けられ「傍聴席も発言したら退廷させる!」と怒鳴られました。
    マイク越しに怒鳴るのはプロレスの試合後だけだと思っていました。東京地裁の裁判長もやっていました。

廊下にいた人の証言では、原告側の弁護士は、係官の腕力で 法廷の廊下に「投げ飛ばされた」そうです。「顔や頭を床に打ったのではないか」と言っていた人もいました。

廊下にいた人たちからは「暴力反対!」のシュプレヒコールが起こりました。

冒頭陳述をしていただけの弁護士が、裁判長から怒鳴り散らされたた挙げ句、発言を止められ、廊下に投げ飛ばされた、
    これが事実です。

これが法治国家のやることでしょうか

予防接種というタテマエで行われている異物注射接種は国をも超える大きな力で動かされています。
    裁判官だって取り扱いたくない事件なのでしょう。つまり国も裁判所もグルということだと感じました。
    裁判官は弁護士を指差し、マイクが無意味なほどの大声で怒鳴っていました。

敵意、怒り、感情に満ちていました。暴力団の人みたいでした。
    裁判官というものはもっと淡々としゃべる職業だと思っていましたが違いました。
    裁判長のマスクの隙間からは飛沫もダダ漏れだったでしょう。
    「裁判所として感染対策に取り組んでいる」と言っていましたが、あれだけ大声で喚き散らしたら感染対策も何もないと思いました。

今回のワクチンに反対している人がどういう人たちなの

知らない人に教えます

ワクチンのことをよく調べた人です。

調べて知ってしまった結果、黙っておれなくなった人たちです。

今回のワクチンは調べた人は打ちません。

調べてない人・考えない人が打ちます。

私達の戦いは、政府やメディアとの戦いであると同時に 真実に気づいていない人、気づこうとしない人を どれだけこちらに巻き込むことができるかという戦いでもあります。

陰謀論でも大げさでもなく「大勢の庶民の命を守る」ための戦いです。
    今回は大勢の人が東京地裁に集まってくれたお陰で 偏向報道とはいえ世間に届けることができたのは収穫です。

次回の裁判は来年1月13日の午前11時30分、同じく東京地裁です。

https://ameblo.jp/awakened-citizen/entry-12703430995.html

3. 【6515577】 投稿者: そうね  (ID:mEWm84hiUic) 投稿日時:2021年 10月 12日 23:23

この掲示板にも常駐して書き込んでいるDappiと類似の業者がいるのだろうな、と強く感じさせられる。ワクチンスレッドは特に。

4. 【6515638】 投稿者: まあ  (ID:5AXQH4WT.b2) 投稿日時:2021年 10月 13日 00:43

>裁判所ですらマスクを強制できないのですから民間の私企業が
    >客にマスクを強制するなど、尚更ありえないのです

法律的に完全な間違い。
    結局、マスクはんた~い、ワクチンはんた~いって言ってる人たちは、こういうあり得ないウソをつく、行っちゃってる人たち。
    マスク強制って、要するに、ドレスコードなんだから、民間の店舗・企業では、当然に許される。
    民間の企業が、「ワクチン未接種の人は他のお客様の迷惑になるのでお断り」とするのは当然に許される。
    あまりにも当たり前すぎる話。

5. 【6515641】 投稿者: 同じ羽の鳥は一緒に集まる  (ID:fnuHcgUVqmA) 投稿日時:2021年 10月 13日 00:50

>職場や御近所で「私はワクチン打たない」と自慢げに言ってる人って まわりから「あの人、頭わるいね」と思われてるのに本人は気づいてないという人ばかり。

ワクチン接種の有無にかかわらず同じ羽の鳥は集まるというやつですね。イベルメクチン狂信者も同じ羽かな。
    そもそもワクチンを打たないことがなぜ自慢となるのか理解できないです。

6. 【6515785】 投稿者: そりゃ  (ID:1fpuS7oqUmQ) 投稿日時:2021年 10月 13日 08:38

医療従事者って言っても医療事務もそうですもんね
    別に大して頭良くなくても出来ますからねぇ
    中々そういう頭の出来の方を雇っている病院も大変そうです

7. 【6515798】 投稿者: 何でもいいけど  (ID:5f9aVCDjp6Q) 投稿日時:2021年 10月 13日 08:56

知恵あってBCG摂取してあげた医師いるとか言ってた人?
    それデータ不明。

医師にも色々いるから気をつけた方がいい。
    つい先日は兵庫県で、ワクチン副反応で10代死亡というデマを拡散した医師がいた。

8. 【6515811】 投稿者: 周囲には  (ID:4SndgTEolyw) 投稿日時:2021年 10月 13日 09:09

接種してない人なんかいないし知らない。

よしんば接種してなくても病院で公言しないでしょ異端児扱いされるよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す