最終更新:

0
Comment

【6776708】あった

投稿者: 吉祥寺   (ID:ZEAJDJLd7GI) 投稿日時:2022年 05月 14日 12:26

東進スクール中学部の一期生です。ふたクラスあるうちの上のクラスに途中で入りました。聞いたことのない演算という授業が一人だけ全く理解できず、泣きそうになりました。多分泣いていたと思います。
数年して、何を言っているか分かった時に氷解しましたが、さっぱりわからずどこにつまづいているのかもわかりませんでした。

例えばa■b=a+b×a の場合、2■5=のような問題。これくらいなら中学生の私なら分かったと思うけれど、それの応用からいきなり入ったのかもしれない。初めて授業がわからない、という経験は衝撃でした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す