最終更新:

2853
Comment

【743325】叫ばせて! その2

投稿者: インターエデュ・ドットコム   (inter-edu.com) 投稿日時:2007年 10月 24日 15:58

定番スレッド「叫ばせて!」

1年半以上も継続した前スレは容量がMAXになってしまいましたため、
「叫ばせて! その2」を作成いたしました。

お子さまへの愛情あふれた心の叫びをお待ちしております。

前スレ【叫ばせて!】
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,307221,page=1

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【746434】 投稿者: うひゃっ!  (ID:fxtEsO6FSQw) 投稿日時:2007年 10月 27日 17:38

    愚息さま、私も見てみたい!です!
    傘さま、1日で4本?!ツワモノでっす!
    PCの前で涙を流し笑いました!
     
    台風で暴風雨なのに、「部活(屋外運動部)」で帰ってこない奴が〜〜
    本当に部活やってんのかい? 
    9月の台風の時はまだ「夏休み」だったので、普通に休みだったし、
    この間地下鉄が停電でストップした時も、
    (試験がないので)学校に行かない日だったし・・・
    なんてタイミングのイイ奴〜と思っていたけど・・・
    今日は・・????
     
    遅ればせながら、「その2」おめでとうございます!

  2. 【746443】 投稿者: 私も混ぜて  (ID:cjg5hIBkFbE) 投稿日時:2007年 10月 27日 17:46

    前のスレを面白いなぁと見ていたら、急になくなってビックリ!!
    MAXに到達って、すごい事なんですね。皆さんの書き込みを見て感心しておりました。
    「2」になった記念に私も叫ばせてください。

    受験勉強が忙しいからって、年中、学校にズル休みの電話をさせんじゃねーぞぉ!!

    学校サボって、塾だけ行くのはヤメレーー!!

    合格の為だからって、一体いくら参考書や塾代をセビるんだよーー!!

    この6年間の授業料だけで、私大の授業料と同じじゃねーかー!!

    おまけに、おまけに塾代入れてみろ、母ちゃんは計算できないくらいの額だぞーー!!

                           ・・・・・・後生だから、受かってね・・・・・・・・・

  3. 【746457】 投稿者: ぎゃは!  (ID:46V3A6cVJyE) 投稿日時:2007年 10月 27日 18:02

    傘さま、笑って、「ウチはまだ少しはましね・・」とか思ったりしてごめんなさい、でも面白すぎます。あなたは烈火のごとく怒らなかったのでしょう?素晴らしい。
    うちはね、続けざまに傘を無くした時、ものすごく怒ったんです。そしたら「失くすのヤダから」って、相当の雨の中でも傘を持ってかないんです。ちょっと怒りすぎたって反省、
    傘様のような胆の据わった方もいらっしゃるって思って、「失くしたら・・失くしたら・・そのときはそのときよ。」と優しく言ってやります。

  4. 【746473】 投稿者: 乗り放題  (ID:Nhytt2jpaK2) 投稿日時:2007年 10月 27日 18:18

    帰りが遅いと思ったら


    電車に乗り込み寝込む→結構寝たのに進んでない→??→進行方向が逆になってる
    →乗り換え駅(終点)で寝たまま折り返し運転!→戻って来た→反対側終着駅まであと少し

    →座席確保のため乗り続ける→再び折り返し運転→無事乗り換え駅に到着→帰宅


    電車が、好きだからぁ〜!!

  5. 【746474】 投稿者: おんどりゃー  (ID:e2mm8b7uSp2) 投稿日時:2007年 10月 27日 18:18

    ぬぁにぃぃぃぃぃぃ?夏休みの宿題を 一つ未提出だったとーーー!!!
    今いつだとおもっとるんじゃ。
    10月も終わろうとしてんぞ!


    はよ やらんかい。


    叫ばせていただきありがとうございました。

  6. 【746479】 投稿者: いやん  (ID:YhbHnP8Hhy.) 投稿日時:2007年 10月 27日 18:28

    愚息さま〜最高です〜〜〜
    母の願いを叶えるべくFAX・・・
    お腹がよじれました。


    傘さま〜ぶっとびです〜〜〜
    おそれいりました!!!
    我が家の帰宅した息子もずぶ濡れでした。
    毎回、毎回、傘を忘れてくる。
    (途中で買うという高度技は持ち合わせていないよう・・ましてコンビニ袋なんて)
    もう、段ボール1箱傘を購入しようかと思っております。
    このままでは制服や革靴や鞄が心配で心配で。
    でも、風引くなよ〜


    ところで、忘れ物が見つかったときですが
    先日、なくしていた校章が見つかりました。
    「どこにあったの?」
    「普通にあった!」
    あそこの戸棚も本棚も洗面台も奴の机の上も冷蔵庫も
    「普通」と命名されています。。。


  7. 【746491】 投稿者: フツー  (ID:OysX6S4CMiM) 投稿日時:2007年 10月 27日 18:42

    > 先日、なくしていた校章が見つかりました。
    > 「どこにあったの?」
    > 「普通にあった!」
    > あそこの戸棚も本棚も洗面台も奴の机の上も冷蔵庫も
    > 「普通」と命名されています。。。
    >

    うちもです。
    感想はすべて「ビミョ〜」


    わが息子愛用のビニール傘。
    なぜかすぐに穴が開き、傘をさしているのに雨漏り状態。
    それならさしてもめんどくせーと傘を持たずに出かけます。
    今日は台風とわかっていたのか、ちょっと立派なユニクロの傘を持参。
    ちゃんと持って帰ってくるかな?


  8. 【746518】 投稿者: 傘  (ID:vDTJ.9jNYnM) 投稿日時:2007年 10月 27日 19:21

    反響(?)にこたえるべく出てまいりました。皆様のおかげで何とか平静を保っております。


    コンビ二袋の姿を見て?もちろん、叱りました。
    しかし、彼の記憶は、「傘は?」と聞かれるその時まで封印されておりました。


    愚息には300円以上の傘の提供を控えております。安いから紛失していいとは決して申しませんが、せめての対策です。そういえば、同じ雨具でも折りたたみ傘やカッパは失くしません。なぜでしょう?


    たいていのことには動じない母ですが、1日4本の新記録には震えました。
    風邪をひいてはと思い、帰宅前に風呂を沸かしておいたのですが、鼻歌を耳にして、風呂あがりに煮えたぎったホットミルクを出し、ここに書き込みに来たという母の行動について、ご理解いただけると幸いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す