インターエデュPICKUP
3 コメント 最終更新:

中学3年生自由登校期間の過ごし方

【7801961】
スレッド作成者: かたつむり (ID:0V/iMH.alZI)
2026年 05月 14日 19:55

中学3年生
私立中学校に通っています。
3年生の10月には学年末(2学期期末)試験以降は自由登校とのことでした。
中学3年秋以降、どのような過ごし方(どこでどれぐらい勉強していたなど)をされていたのか、ご経験者の方、これから予定の方、教えて下さい。

【7801963】 投稿者: かたつむり   (ID:SSYKeMX.C6M)
投稿日時:2026年 05月 14日 19:59

10月の学年末試験が終えてから自習室で過ごす。
通塾していないため、家庭教師を週1でしています。
10月の学年末試験が終えてから特別時間割になります。
午前中2時間授業になります。

【7801985】 投稿者: 通行人   (ID:hVA9fI0DWGI)
投稿日時:2026年 05月 14日 20:43

レスのID一緒なのきづかないのかな、

【7806743】 投稿者: 通行人   (ID:CAJUP/98eUs)
投稿日時:2026年 05月 27日 12:57

こっちは削除しないんだ。基準が曖昧だね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー