中学3年生 私立中学校に通っています。 3年生の10月には学年末(2学期期末)試験以降は自由登校とのことでした。 中学3年秋以降、どのような過ごし方(どこでどれぐらい勉強していたなど)をされていたのか、ご経験者の方、これから予定の方、教えて下さい。
10月の学年末試験が終えてから自習室で過ごす。 通塾していないため、家庭教師を週1でしています。 10月の学年末試験が終えてから特別時間割になります。 午前中2時間授業になります。
レスのID一緒なのきづかないのかな、
こっちは削除しないんだ。基準が曖昧だね。