天気にも恵まれ、 セカンドスクール3日目を迎えることができました。 閉校式で...続きを読む
二次募集のお知らせでましたね。去年もありましたか?そんなに人数やばいんですか?
志願者数が昨年比-25は厳しいのではないですか?