インターエデュPICKUP
7 コメント 最終更新:

体育

【7769086】
スレッド作成者: 中学生 (ID:a.1tXy.5WMM)
2026年 02月 23日 21:12

体育がもし3時間目にあったら体操服にはいつ着替えますか。
また水着を着替えるときどうやって着替えますか丸出しではないですよね

【7769146】 投稿者: はるこ   (ID:wmA/8DWiiWY)
投稿日時:2026年 02月 24日 00:03

教室でちゃちゃっと着替えますよ。

【7769250】 投稿者: み   (ID:cf710XzZUOo)
投稿日時:2026年 02月 24日 11:41

水泳の授業はありません。水着に着替えるタイミングはおそらくないと思います。体育後の授業は男の先生がのぞいていた事件がありました。ちなみにその先生は今も現役バリバリで働いています。

【7791245】 投稿者: 2341   (ID:SYOQtZZLz.Y)
投稿日時:2026年 04月 25日 21:39

3限が体育ならば2限目と3限目の間の休み時間に着替えます。1部は2限目の授業中にズボンだけ履いたりしているけどオススメしません。先生にバレたらめんどくさいことになります。

大谷に水泳の授業・プール教育はありません。ただ学習指導要領では小1〜中2まではプール学習は必要らしいですが。
ちなみに先生に覗かれることもあります。私が中1の時(現在中2なので約半年前)に数学を担当している先生と歴史の非常勤の先生が覗きをしてきました。わざとではないでしょうが、あまりにも着替えるのが遅かったら数学教師の方はキレて教室に入ってきます。歴史教師の方は廊下で待っていてくれます。

【7791246】 投稿者: 2341   (ID:SYOQtZZLz.Y)
投稿日時:2026年 04月 25日 21:39

3限が体育ならば2限目と3限目の間の休み時間に着替えます。1部は2限目の授業中にズボンだけ履いたりしているけどオススメしません。先生にバレたらめんどくさいことになります。

大谷に水泳の授業・プール教育はありません。ただ学習指導要領では小1〜中2まではプール学習は必要らしいですが

【7791247】 投稿者: 2341   (ID:SYOQtZZLz.Y)
投稿日時:2026年 04月 25日 21:39

3限が体育ならば2限目と3限目の間の休み時間に着替えます。1部は2限目の授業中にズボンだけ履いたりしているけどオススメしません。先生にバレたらめんどくさいことになります。

プール教育はありません。ただ学習指導要領では小1〜中2まではプール学習は必要らしいですが

【7791248】 投稿者: 2341   (ID:SYOQtZZLz.Y)
投稿日時:2026年 04月 25日 21:40

3限が体育ならば2限目と3限目の間の休み時間に着替えます。1部は2限目の授業中にズボンだけ履いたりしているけどオススメしません。先生にバレたらめんどくさいことになります。

プール教育はありません。学習指導要領では小1〜中2まではプール学習は必要らしいですが

【7791339】 投稿者: ほ   (ID:8XWMwAZmKfI)
投稿日時:2026年 04月 26日 10:12

皆がオープンです。見られても平気な子ばかりですよ。隠すこともしませんよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー