記事がありません
こちらの学校から早稲田大学へは何パーセントの生徒さんが行けるのでしょうか。 また、その際の評定基準なども教えてください。 説明会には参加予定ですが、その前に知っておきたいので質問させて頂きました。 宜しくお願いします。
医者になるのが目的なので浪人だろうと関係ないと思う。
未だに旧経営陣と啀み合ってるからね。 旧経営陣と旧摂陵の先生を解雇しないと上昇するのは無理では❗️
現役の進学実績と浪人の進学実績が同じだとは思わないけど。浪人の実績は予備校の実績でしょう。
予備校の実績? そうかもね。ただ全ての学校は自校の実績としてカウントしてる。それでもセツリョウは劣る。
系属校なんだからそんなにいきりたたなくても。 はやく皆が早稲田に推薦されるようがんばってください。
関西の優秀小中学生が早稲田大推薦なんかに魅力を感じないんだから 全員が早稲田に推薦される時代なんて未来永劫やってこないだろう