最終更新:

1
Comment

【4733692】始業時間について

投稿者: 小6母   (ID:vIN/emWYeMY) 投稿日時:2017年 10月 11日 05:05

同女の受験を考えており、ホームページや色々な掲示板を参考にしてます。
そこで、始業時間ですが、8時半までに登校と書かれてるサイトもあれば、同女は朝早く8時5分までに登校と書かれてるサイトもあるので、どちらが正しいのか教えて頂けないでしょうか?
また、もしご縁があった場合は、JR芦屋から通う予定ですが、電車は混んでますか?
芦屋からなら新快速で京都まで一本なので、尼崎か大阪で座れたら、通学時間は長いけどそこまで負担はないのでは?と考えてるのですが。また、京都からの地下鉄はやはり混んでますでしょうか?
あわせて教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4800484】 投稿者: dg  (ID:jQkw9OqV77o) 投稿日時:2017年 12月 10日 01:32

    朝は8時半までに登校です。
    電車は
    JRは分かりませんが、地下鉄がすごい混んでます。
    初めはドアが開いた瞬間、無理やなと思いますが
    頑張って乗ります。潰されそうです。電車が揺れても足、置き直したりできないです。流れに身をまかせるのみって感じですが、京阪電車ならそんなに混んでないので是非、凄い良い学校なので是非来てください!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す