最終更新:

16
Comment

【2152887】京都聖母学院小学校の説明会

投稿者: 明日   (ID:Ze0eXbuGStY) 投稿日時:2011年 06月 03日 17:58

明日、京都聖母学院小学校の説明会があります。
ここでも 中学校板でも、散々な書かれようですが、1年生保護者としては、満足しています。

お暇な方は、いらしてみては いかがでしょう?

ちなみに よく話題に出る理事長様は、入学式でおみかけしただけで、実害?は、何もありません。
もう一人の話題、校長先生も、今まで変に感じた事はありません。

一般の生徒と保護者レベルでは、何もわからないのが、現実です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2188473】 投稿者: popo  (ID:2jxZx7nYYqk) 投稿日時:2011年 07月 02日 08:14

    そうですね、わざわざ公言なさる事は なかったのかもしれませんが、私どものように信者ではない家庭の場合はそう言っていただけた方が少し気が楽になったりします。
    (ただ、今年になってから 校長先生がそのように発言したことはないように思います)

    信者ではなくても学校でマリア様の話を聞き、お祈りし、歌をうたい…。
    神様に見守られている、という教育の下、我が子は落ち着いて生活しております。

    入学させて本当に良かった、と思っている一保護者です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す