最終更新:

33
Comment

【4096268】不自然すぎませんか?

投稿者: 匿名   (ID:GgimxtAia2M) 投稿日時:2016年 05月 04日 00:35

なぜ校長教頭が一斉にやめられたのですか?
名誉校長は学校に残っているのに...

今の校長は、言い方が悪いですがあまりパッとされない頼りない方じゃないですか。
なんといっても校長としてのオーラが全くありませんし、卒業生の私から見てとてもじゃありませんが校長に適任とは思えません。

女の教頭先生は卒業生から評判もよく、1人の教師としての能力もかなり高いです。
また掃除や給食を共にし、頻繁に授業をご覧になられるほど児童に親身になって接しておられました。
元校長先生も教頭先生同様卒業生からの評判も高く、ノートルダムの英語の第一人者といっても過言ではないくらい学校に貢献していらっしゃいました。

そのような先生方を一気にやめさせるなんて、とても正気の沙汰とは思えません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4728200】 投稿者: 通りすがり  (ID:f5ayyHWMKFI) 投稿日時:2017年 10月 06日 10:51

    スレ主の方は,あまりお好みではないようですが,
    校長選があったということですので,
    学内の教員からの信頼が厚かったのでしょう。

    また,このメッセージを読むと,とても良い方だと思いました。
    http://www.notredame-e.ed.jp/schooler/message/2017latter.html

    いずれにしても,学校を信頼して
    お子さんをお預けするしかないのではないでしょうか。

  2. 【4830825】 投稿者: まさ  (ID:QfgC/UCFe5E) 投稿日時:2018年 01月 10日 10:40

    前校長は何か問題があったのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す