最終更新:

13
Comment

【2162716】福岡教育大学の体罰教育と不正行為

投稿者: 不正嫌い者   (ID:Xo8QRWRY.YU) 投稿日時:2011年 06月 11日 16:07

大学と附属小学校が体罰教育で批判を受けています。また、数年前には、数々の不正行為について検察庁から取調べを受けています。そして学長、校長、副校長、教頭らが「嫌疑不十分」の不起訴処分を受けています。


「嫌疑不十分」の不起訴処分は、怪しい点があるということです。怪しい点が全く無いという「嫌疑無し」の不起訴処分とは、大きく違います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2162751】 投稿者: 暴力は許さん  (ID:HYYx4yPwul.) 投稿日時:2011年 06月 11日 16:48

    九州の教育をリードするべき、福岡教育大学が暴力教育を肯定して良いのでしょうか。福岡教育大学と附属小倉小学校は、暴力教育の被害者に謝罪、補償を行ったのでしょうか。福岡県の教育が暴力に染まらないか、不安です。

  2. 【2162945】 投稿者: またお前らか  (ID:S/JQWtYMSWw) 投稿日時:2011年 06月 11日 21:06

    本~~~当にしつこい奴らだな。
    こんな素人衆が集まる掲示板なんかじゃなく
    週刊誌などマスコミ各社に訴えれば効果てきめんなのに。
    週刊誌皮もネタに飢えていて格好のネタとして喜んで飛びつくのに・・・。
       
    あくまでこういう掲示板で繰り返し執拗に攻撃を重ねるのなら、
    名誉毀損で訴えようと思っています。
    勘違いしている人が多いのですが、
    名誉毀損というのは事実性は不問です。
    事実であっても名誉毀損として裁きを受けます。
    他の板でもさんざん忠告されてたからわかってますよね?
      
    君らの憤りはわからないこともない。
    だったらマスコミに訴えてマスコミを身方につけて攻撃しなよ。
    それだったらこちらも何も関知しませんよ。
    むしろ応援しますよ。
     
    でもこういう掲示板で性懲りもなく陰湿な工作を続けるのなら、
    名誉毀損として然るべき手続きで対応させていただくよ。
     
    できればこっちもそういうことはしたくないですよ。
    なぜ効果的かつ即効性のあるマスコミに訴えないんですか?
    主張内容(事実関係など)に自信が無いからですか?
     
    お返事をお待ちします。

  3. 【2162965】 投稿者: 暴力は許さん  (ID:tftedM2eaZc) 投稿日時:2011年 06月 11日 21:23

    もう少し法律を勉強してから書き込みをしましょうね。名誉毀損には例外があります。ヒントを出してあげましょうか。公益性。公務員のなした悪事。

  4. 【2162978】 投稿者: 暴力は許さん  (ID:tftedM2eaZc) 投稿日時:2011年 06月 11日 21:32

    あなたも知っていると思いますが、福岡教育大学と附属小倉小学校は、附属小倉小学校の卒業生の東大生から裁判で訴えられ、附属小倉小学校での体罰教育が疎明されて以来、急に逃げ腰になりました。

    裁判なんか起こしたら、その東大生が被害者を沢山法廷に呼んで当時の暴力の証言をされますよ。

  5. 【2163020】 投稿者: またお前らか  (ID:S/JQWtYMSWw) 投稿日時:2011年 06月 11日 22:06

    >福岡教育大学と附属小倉小学校は、
    >附属小倉小学校の卒業生の東大生から裁判で訴えられ、
    >附属小倉小学校での体罰教育が疎明されて以来、
    >急に逃げ腰になりました。
      
    だったら尚更のこと、自信をもってマスコミにチクったら?
    文春や新潮なら大喜びで飛びつくと思いますよ。
    しかも社会に与える問題提起やインパクト、
    相手に与えるダメージの大きさは、
    こんな掲示板にちまちま書き込むよりも
    数千倍の威力と効果が期待できますよ。

  6. 【2163114】 投稿者: スレ主さんが正しいよ  (ID:m5C1XXAWR4A) 投稿日時:2011年 06月 11日 23:26

    どのような媒体を使ってどのように体罰と不正を批判しようが、それは批判する人の勝手です。



    大学学長と附属小学校の校長、副校長、教頭がそろって「嫌疑不十分」の不起訴処分を受けるとは、最低ですね。



    そんな学長と校長から卒業証書や学位証を授けられて嬉しいですか。学生と児童は喜びますか。



    良識のある教育者なら、潔く辞職すべきです。



    まさか、まだ大学と附属小学校の現職教員でいるのではないでしょうね。



    もし、そうだとしたら最低の最低ですね。

  7. 【2163185】 投稿者: スレ主さんが正しいよ  (ID:m5C1XXAWR4A) 投稿日時:2011年 06月 12日 00:26

    《またお前らか》さん あなたの負けですよ。


    《暴力は許さん》とスレ主さんの方が正しいですね。


    公務員が悪いことをしたら徹底的に批判されるのは、日本の社会では常識です。


    公務員の悪事を批判するための言論の自由と表現の自由は、憲法で保障されています。


    批判されるのが嫌だったら、反省して悪事を白状して処分を受けて謝罪して被害者に慰謝料賠償すればいいのです。簡単な事ですよ。


    教育者なら最後に責任をとって辞表を出せばいいのです。た易い事です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す