最終更新:

477
Comment

【1096426】聖心学園スレ

投稿者: 焼きプリン   (ID:8pePxxFZI3I) 投稿日時:2008年 11月 19日 21:48

奈良の聖心学園について教えてください

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「聖心学園中等教育学校に戻る」

現在のページ: 10 / 60

1. 【1570469】 投稿者: ↑  (ID:./lMDPbmc52) 投稿日時:2010年 01月 13日 01:46

見苦しいと言われれば見苦しいと返す得意のおうむ返し。
    余程悔しかったのですね。
    通りすがりじゃなくていつもいてるじゃないですか。
    特徴が出てますよ。気付きませんか?
    もう少し上手く化けられる様に頑張りましょう。

2. 【1570521】 投稿者: 今回だけの「通りすがり」さんへ  (ID:ajteFhDV4BI) 投稿日時:2010年 01月 13日 07:22

参りました!ホントに大爆笑です!

一人で踊りどころか喜劇を演じてみんなに笑われてるのはあなたでし

ょう。

あるときは聖心保護者、あるときは公立中の母親、あるときは中学

生、はたしてその実体は数年に渡り次々と聖心スレを立て汚い言葉で

聖心を貶めるいつものアンチさん、そう、あなたですよ。。。で、今

回は通りすがりの聖心擁護派のふりですか?

以前、IDから正体がばれた経験(そのときはIDのこともご存知な

かったですよね)から最近はIDを変えて別人を装うことを覚えられ

たことは学習の成果だと認めますよ。でも、悲しいかな、どうしても

ご自分で気付かない特徴があるんですよ。

ばれないと思ってるんでしょうが、読んでいてこちらが恥ずかしくな

ります。みっともないったらありゃしない!

あなたが言うように「聖心はとてもいい学校なのにやめて頂きたいで

すね」。

お子さん、公立なら高校受験の準備が始まるのでは?

お子さんにあなたがしてること言えますか?

3. 【1570554】 投稿者: このスレの  (ID:CnKRRKSuV5k) 投稿日時:2010年 01月 13日 08:29

スレ主もこの『いつもの人』ですよね。...
    周りに気付かれないよう何役も演じ分けるのはよほど頭が良くないとしんどいのでは?
    あなたには無理ですよ。
    もう少し我を知るべきです。
    それとも病んでらっしゃる?
    それならお気の毒。...

4. 【1570600】 投稿者: 勝ち戦  (ID:ebXlnFEMOEc) 投稿日時:2010年 01月 13日 09:11

勝てると思ったら集中的に投稿して攻める。
    イジメの話や大学実績の話のように都合の悪い話には一切無視。
    徹底してますね。

まるで子供のイジメのみたい。
    母親がこれだと聖心の学園生活が想像できます。

どの掲示板でもそうですけど、聖心にはちょっと怖いかたがいらっしゃいますね。
    母親じゃなくて学校関係者が投稿してたりしてね。
    母親ならこの時期よっぽど嫌な思い出があるのでしょうね。
    お察しいたします。

追伸 
    BwCbNKkMc0Aさま
    聖心の保護者のお友達なだけなのに、いつも熱心に駐在されて本当にご苦労様です。
    おせっかいながら人に病んでいるなどと平気で言う人に限ってご自分の病んでいることはわからないものです。
    あなたの投稿読んでいると大概なものですよ。

5. 【1570756】 投稿者: 勝ち戦さま  (ID:CnKRRKSuV5k) 投稿日時:2010年 01月 13日 11:29

あなた方アンチは勝つつもりで攻めているのでしょうが、聖心(擁護派)側は防戦しているのでは?認識が違いますね。
    それからイジメ?や実績の話については保護者が信用できそうなことを書き込んでもウソだと決めつけ『いつもの人』が何役も演じて多くのアンチがいるように見せかけ(もしかしてアンチはいつもの人とあなたの二人だったりして)都合の悪い話は一切無視なのは同じでしたよ(笑)。
    私は熱心に駐在しているのではなくたまに覗いて書き込んだ後『また何かひどいこと言われてるかも』と気になって来てみたら私宛てのレスがあるのでご指名に応じて書き込んでるんですよ。
    擁護すれば保護者や関係者だと決めつけられ攻撃されたりからかわれたり口汚く罵倒されたり・・誰しもそうでしょうが言われっ放しというのは嫌でしてね・・・。
    あなたが言われた『大概の』私の投稿とは『病んで・・』の部分でしょうか?
    それにつきましては、昔私の同級生に周りの友人の多くに一人一人違ったウソをつき人間関係をグチャグチャにしたのがおりまして・・驚くことに話のつじつまが合っていたので何年もばれなかったんです。真相が明らかになったとき友人皆で彼女のことを『よほど頭がいいか病気のどちらかだよね』と話したことを思い出し書き込んでしまいました。不適切でした。
    私の書き込みを『大概のもの』と思われるあなたがアンチの書き込みについては何とも思われないのも不思議ですし、私からすればあなたの投稿の『母親がこれだと・・』『聖心にはちょっと怖いかたが・・』の部分も『大概のもの』ですよ。

6. 【1570794】 投稿者: 勝ち戦さま 様  (ID:qYP7Kr2Ivt.) 投稿日時:2010年 01月 13日 12:15

もうまったく同意でございます
    私が思ってた事、書き込もうとしてた事そのものです
    勝ち戦さま様や他の擁護派の方はIDが変わらず同じ主張を終始されてます
    それが当り前の事で各々の意見に何ら後ろめたい事がないから堂々と何度も登場出来るのです
    それに比べ(今回は)勝ち戦さまにはやはり後ろめたい事があるのでしょう
    だから毎回IDやHNを変えて別人のふりをするのでしょうね
    何人もいますよってアピールしたいんだろうけど‥
    いかんせん特徴的な書き込みだからばれてしまってるという(笑)
    いつも二言目には「怖い」を連発されてますが、数年に渡って同じ貶しネタを繰り返し書き込み続ける
    誰に聞いてもそちらの方がよっぽど怖いと思います

7. 【1570876】 投稿者: 勝ち戦  (ID:ebXlnFEMOEc) 投稿日時:2010年 01月 13日 13:34

IDは自分の意思でコロコロかえられませんよ。
    かわらないのは携帯などからだけでしょ。
    毎回ID変えて一人の自作自演なんてね。
    考えすぎ。もっと深く考えないとまた受験失敗しますよ。
    自分の学校がサイコーなんて信じて疑わない素晴らしい母親と関係者さま、
    自意識過剰というか被害妄想というか。
    あげくのはてにネットで自分の昔話まで出してるし・・・
    どうかその負けず嫌いで熱心なところが、お子様の勉学面に引き継がれていますように。
    またひとりが投稿したら調子に乗って投稿するし、ほんと聖心のイジメの縮図をみているようですね。

また書き込んでスレッドを1番上に上げないと気がすまないんでしょうね。
    心配しなくてもネットのなかじゃ、超有名校ですよ。
    ほっときゃ下に下がるのに、また喜んで喰いついてくるんでしょ。

8. 【1571048】 投稿者: 勝ち戦さまへ:はぁ?  (ID:CnKRRKSuV5k) 投稿日時:2010年 01月 13日 16:08

もう参りましたって〜。
    ほら、あなたが私宛てにレスするから律儀な私はまたご返事してしまう。
    『また受験に失敗しますよ』なんて書かれていますが、またって?『はぁ?』とお答えします。
    うちは失敗なんてしておりませんから(笑)。
    それはあなたでは?
    アンチは聖心以外の二校の名を度々レスに入れ込んでくるあたり、この二校(もしかして聖心も?)の受験に失敗されたのだと私は前々から思っていますよ。
    私はあなたが言うように我が子の学校(他府県です)はサイコーだと信じて疑わないすばらしい母親でございます。
    お誉めに預かり光栄ですわ。
    でも、聖心保護者と擁護派があなたと同じように受験に失敗したとの激しい思い込みはいかがなものでしょう?何とかなりませんか?IDのこともよくお勉強されたのね、偉い。
    以前は『IDとかわかりません』なんて書き込んでしたっけ?
    私だって喜んで食いついてる訳じゃないですよ。
    そう言って牽制しておけばもう反論されないとでも思ったのかな?単純なところは相変わらずですね。
    あなたが書き込まなければスレは下がるんですよ。
    私だって何で大嫌いなタイプのあなたとこんなに長々とやりとりしなきゃいけないのか・・ウンザリです。私に聖心を宣伝する使命はありませんのでね。
    あなたこそ聖心を攻撃し続ける理由は?
    よほど深〜い深〜い恨みがあるのかしら?
    そうなってくるとやはりあなたは○○さん?(by友人)とまた正体ばれちゃいますよ。
    お気を付けあれ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す