本日入試を行われていますが、倍率が1倍でした。 なぜ、こんなに人気がなくなったのですか? 予測偏差値は相当さがっているのですか? ご存知の方教えください。 また、学校側はこの低倍率に対して、コメントや今後の対策は言われていますか?
新聞に載っていた1倍は途中のデーターでした。最終1.7倍でした。 書きこみがないので、カテゴリーを変えます。