最終更新:

16
Comment

【119933】奈良育英小学校

投稿者: 奈良子   (ID:8mEtk5W8x8c) 投稿日時:2005年 06月 26日 21:58

年中の子をもつ母です。最近、子供を奈良育英小学校に入れたいと考えるようになり、色々調べていますが、あまり情報がなく悩んでいます。近年の競争率(1.5倍程とうわさでは聞いていますが)、またおすすめの幼児教室など教えていただきたいと思い投稿致しました。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「奈良育英小学校に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5471000】 投稿者: さくら  (ID:NDUaFZpvO4U) 投稿日時:2019年 06月 13日 10:42

    我が子はとても楽しく通わせていたいただいています。
    授業では少人数なので問題を解いている間、先生が個々の席を回り、解けていない子にはヒントを与えたりして、全員が丸になるよう指導して下さっていますし、アフタースクールに預けるとしっかり宿題までみて下さるので、働く親にとってはとても助かります。
    外部への中学受験を考えていらっしゃるお子さんは高学年になると通塾されるので、当たり前ですが学力の差は出ると思います。
    しかし、差があってもバカにされる事はなく、みんな仲良く過ごしているそうです。
    我が子は1度も学校に行くのを嫌がった事はなく、毎日笑顔で通っています。
    少し学費はかかるので公立と悩みましたが、育英小学校に入れて大正解でした。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す