最終更新:

1
Comment

【5259373】学校6日制と先生方について

投稿者: ポケット   (ID:49jN1hIOeWA) 投稿日時:2019年 01月 11日 22:22

淳心学院では,週6日制のようですが,先生方も月曜~土曜まで毎日来て頂けるのでしょうか.学校によっては,日曜+平日の一日が休みになっている学校も多いようです.

その場合,平日に相談などがあっても,曜日によっては先生が不在という状況になるのではと心配しています.もちろん別の先生が対応して頂けるとは思うのですが….

このあたりの状況を教えて頂ければ幸いです.先生方が月~土まで毎日いらっしゃるのであれば安心ですので.

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5342208】 投稿者: 春から大学生  (ID:Vx.Lb/AKj3k) 投稿日時:2019年 03月 03日 18:13

    二日前卒業した卒業生です。
    先生は月〜土までずっといるわけではないです。
    一人一人異なった休みの日ってのがあり、◯曜日の午前or午後って感じで、休みがあります。
    ただフルで先生がいないって日は基本ないので用事があるならその時に相談などすればいいと思います。
    ほとんどの担任の先生は生徒に休養日を教えてくれるのでそれをチェックした方がいいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す