女子美術大学付属高等学校・中学校
日本唯一の美大付属校
アートの才能を伸ばす女子教育
アートの才能を伸ばす女子教育
初めまして。
在校生・卒業生のご父兄の方に質問させてください。
こちらの学校をとてもいいなと思っているのですが、子供が10kmマラソンは無理だからと、この一点だけで諦めようとしています。
いろいろ調べたら、マラソン大会の後に不参加者を集めた5kmの代替プログラムが実施されていると知りました。10km完走出来なくても、こちらを完走出来たら問題ないのでしょうか?
あと、キャンプの1kmの遠泳で目標タイムとかありますか?
体育は好きでも嫌いでもないです。
どなたかご回答いただけたらと思います。
よろしくお願いします。