最終更新:

16
Comment

【737898】雲雀丘学園の願書について

投稿者: 教えて下さい。   (ID:cMk3up7NCvU) 投稿日時:2007年 10月 18日 11:39

 心配になって、ご存じのかたがいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが、願書に貼る写真の大きさは、いわゆる証明写真のサイズでよいのでしょうか?
何も指定がなかったもので、気になって・・・。枠いっぱいだとものすごく大きい写真になりますし、指定が無いってことは、枠内で顔がはっきりわかるものならよのでしょうか?
説明会でもそのようなことはおっしゃってなかったので、ご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「雲雀丘学園小学校に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【741829】 投稿者: 外部男子で受験します  (ID:c2NjX6aF9S2) 投稿日時:2007年 10月 22日 23:47

    番号の内訳教えていただきありがとうございます。保護者面接がドキドキで日に日に緊張して・・・。総合発表会を見に行きました。歌も劇も素敵でしたね。息子が展示作品をみて雲雀へ行きたいと目を輝かせていました。親子でがんばらねばと思っています。最終的に倍率はどれくらいなのかとても気になります。説明会の帰りに、箕面自由の説明会にも行こうといってる方がけっこういたようで、駅で電車まちの間にも箕面自由との併願の話をされている方が何人かいました。どちらも合格されたら、皆さんどちらを選ばれるのかしら・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す