最終更新:

81
Comment

【2764678】ふんどし姿で遠泳をさせる学校を教えて!

投稿者: 6年男子親   (ID:895ujUrDaqQ) 投稿日時:2012年 11月 19日 09:17

変なスレタイですいません。
来春受験予定の6年の子をもつ母親です。

どうしてもふんどしで遠泳させる学校が嫌と言います。
最初はその程度の事と相手にしていなかったのですが、
最近になって相当嫌なのではないかと思うに至りました。
学校にプールがなければ大丈夫と思っていたら、
学校にプールがなくても夏に合宿形式で遠泳させる学校があることを説明会で知りました。


学校でふんどし姿で遠泳するカリキュラムのある男子校をご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
首都圏の学校を検討しています。
できましたら1月校の情報もお願いします。

(どうぞ、そんなことで志望校を決めるな等の発言はご容赦下さい。)
(当人にとっては大問題みたいなのです。)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【2768975】 投稿者: まあ  (ID:jvJcv8BhMTY) 投稿日時:2012年 11月 22日 23:52

    まともな反応をする人がいなくなって良かった。
    それにしても最初の方のレスで具体的な学校名を挙げてしまった人達
    お上品な方ばかりに囲まれて生きてきたのか、世情に疎いのかわかりませんけど
    もう少し世の中には色々な性癖のある人がいるということを知るべきですよ。

  2. 【2770119】 投稿者: 〆ます。  (ID:1CorXXxNrhI) 投稿日時:2012年 11月 24日 09:33

    スレ主です。

    最近になって子供が甲殻類アレルギーを発症しまして・・。
    私もイカ等は素手で触るとひどい事になります。遺伝したようです。
    欠席させればいいと最初は思っていたのですが・・。

    こちらのコメントでウェットスーツの上からふんどしという手もあったのかと有益な情報もありました。

    沢山のコメントを頂きありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す