最終更新:

0
Comment

【4958304】小学校のクラス替えどうでしたか?

投稿者: あゆみ   (ID:yEvLm350YJY) 投稿日時:2018年 04月 10日 13:25

皆さんのお子さんのクラス替えはどうでしたか?小5の時に「私と同じ中学を受験しないで」とか「不合格になればいいのに」と学校でいろいろとちょっかいを出して来る女の子がいたので、担任に相談した事がありました。
その時、小6の10月ぐらいになれば中学受験をする生徒は精神的に不安定になる子もいます。と言ってたので、小6では同じクラスになったら嫌だな。と思ってたら、クラス替えでは考慮してくれたのかその女の子とは別のクラスで教室も別の階で親子共々ホッとしました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す