最終更新:

32
Comment

【4960219】最難関の副教材はどんなものがありますか?

投稿者: 中高一貫おそるべし   (ID:HEv0WSh1frI) 投稿日時:2018年 04月 12日 11:02

直接受験とは関係ありませんが、最難関合格で卒業した方に今の時期配布されてくる副教材について教えてください。

教科書のくわしさや副教材にチャート式ほかどのようなものがあるか?

知りたいのは中学に入ってどれだけ勉強しないといけないのか?
塾と併用可能なのか?
最難関は放任なのか?
について受験前に情報提供いただくことでなぜ6年生でこんなに勉強しないといけないのかというのがよくわかっていただけると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4964091】 投稿者: こりゃダメだ  (ID:I2XmylnMkPo) 投稿日時:2018年 04月 16日 13:09

    投稿者名に論争相手のハンドルネームを入れて攻撃するなんて完全にルール違反だろ。まさに「荒らし」「騙り」そのもの。
    スレ主や、それを擁護する者(ID:8hBcSyrJRkE氏など)が如何に卑怯な手を使うか、よくわかる事例だな。
    私も、さきょう氏が指摘した通り、ID:lmo0/ud68wc氏の2つの書き込みはスレ主の自作自演だと思うね。普通に読めば、そうとしか理解できない。

    図星をつかれたからこそ、スレ主=ID:lmo0/ud68wc氏は姿をくらまし、代わりにID:8hBcSyrJRkE氏などが荒らし行為をしているという構図だな。
    もともと意味不明の質問で始まったスレであるし、スレごと削除が妥当だと思うね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す