最終更新:

0
Comment

【5511992】聖心と聖心インターナショナルについて

投稿者: マーガレット   (ID:MVHTP7Sf/q6) 投稿日時:2019年 07月 18日 09:09

外部からの印象なんですが、聖心女子学院の生徒と聖心インターナショナルの生徒ではずいぶん校風が違うように感じます。聖心の生徒は地味で聖心インターナショナルは華やか。髪型なども聖心インターナショナルの生徒は、かなり自由に見えるし、買い食い、寄り道などもok のような。聖心の方は、かなり校則が厳しいとききます。聖心の歴史的な流れを考えてみても、むしろ本流は聖心インターのほうなきもするのですが、その自由な雰囲気で聖心スピリットというのが育めてるのだとしたら、何故日本人の聖心だけがそんなに厳しい校風なのでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す