最終更新:

1
Comment

【6237200】毎日見ています

投稿者: 白黒はっきりつかない   (ID:z4l8YwbLE42) 投稿日時:2021年 02月 28日 22:00

中学受験個人塾講師の[黒い講師]さんのブログ『中学受験を笑う』が面白くて、毎日閲覧しています。
超魔人君は読み応えありましたね。個人的な感想としては、やはり成熟で頭の良い女児[R姫、みかん妹]が諭吉的もネタとしても好きなんだな~[ロリコンの気は全く無く、あくまで塾の営業として]と思います。出来不出来かかわらず、思春期に片足突っ込んでいる女児に振り回されている黒ちゃん先生は面白いです。個人的には、お父様が社会的地位の高いチルマちゃんをもう少し掘り下げて欲しかったですが。
お子様の性別、志望校、出来不出来により、黒ちゃん先生に対してのブログの感想は様々あるかと思います。3月になる今、雑談程度に皆様の忌憚無きご感想をお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6237205】 投稿者: あれは  (ID:gkTo2p63o1.) 投稿日時:2021年 02月 28日 22:05

    反面教師にするべき家族がたくさん出て来るから、意外とタメになる。
    斜め読み程度に読んでおいて損はないかと。

    真面目に反論とか意見する類のものではない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す