Youtube番組だけど、灘理3の雷獣の学歴観が面白い。特に地方の理系厨、見とけ
一般ユーザーへの新規スレ立て規制をやめてください。不公平です。
そんなものはないだろ
ないって言えるの?
スレ立てバイトを受けた覚えもないし、報酬もないもの
教えていただきたいです。 第一志望はど
コムドット(中央附属から上智中退)が青学の方が岡山大より有名で上かと思ってたと感想述べたところフーミンがそれは東京バイアスと言ってた。雷獣(理3)はピンと来ない感じ。 まあ国立と私立のヒエラルキー換算は感覚的にとらえにくいよね。
そうなんですね。 ありがとうございました。