ゆるくみんなで語りましょう! 塾のお得情報や息抜き法などもおまちしています。 アンチ&質問の程の自慢はお控えください笑
中堅校(女学館とか実践イメージ)から京大に進学した人がいる!って驚いてた。そら中にはいるだろー
旧帝医にもいましたよ。
笑笑
その笑、あと3つ足してみてください。
?
学歴はないよりはあった方がいい。 ・
それはそうですね。 大学に話か中学の話かわかりませんが。