今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
8
コメント
最終更新:
二次検定の親について
【7563769】
ご存知の方、ご経験がある方教えてください。
二次検定の保護者氏名に主人の名前を書いて登録してしまいましたが、後からよく読むと検定に一緒に来る予定の親の名前をと記載があり、実際はお母さんの私が伺う予定でした。
これは変更できるのでしゅうか?ミライコンパス上では出来なそうです、、
過去に入力とは別な親がご参加された方いますか?
教えていただけますと幸いです。
二次検定に進まれたのですね、おめでとうございます。
私は間違えた経験がないので、正確なことはわかりませんが、体調不良等で当日やむを得ず別の保護者が同伴する場合も0ではないでしょうし、二次の考査は受けれるのではないでしょうか。
ひょっとしたら、面接時になぜ違うのかを問われるかもしれないですけど。
でも、不安ですよね。
実際に経験された方からコメントいただけるといいですが。
ご丁寧にお言葉いただけ、誠にありがとうございます。
そうですよね、わたしも体調不良者もいらっしゃるのではと思っているのですが、、
気持ちに寄り添ってくださり、とても嬉しい気持ちになりました!
コメントくださり、本当にありがとうございます!!




































