最終更新:

1
Comment

【504988】今年合格された方

投稿者: さくら   (ID:8xM8r0JRp82) 投稿日時:2006年 11月 25日 08:52

今年受験された皆様、本当にお疲れ様でした。私どもは来年受験予定ですが、今年の試験内容の噂を聞きさらに緊張と不安でいっぱいになってしまいました。

今年受けられた方で合格された方いらっしゃいましたら、お手数ですがこの掲示板で試験時の状況など教えてくださいませんでしょうか?また、合格された方をご存知の方情報をお願い致します。

私は友達の知り合いの方が7人受験されましたが、合格したのは一人だけと聞きました。その方はお父様がご出身だったと聞いております。

どうぞ宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【505921】 投稿者: すみれ  (ID:y/Llkfxy2bY) 投稿日時:2006年 11月 26日 19:41

    今年受験をし、合格をいただけました。私共にはコネも紹介もございませんでした。
    そういう者でも合格はいただけます。幼児教室には通っておりました。ただし小学校受験のためです。また、直前講習には大手も含め沢山行きました。
    しかし、試験の内容は、全く今までと違ったので、そういう場合もあることをお考えになったほうがよろしいかと思います。また、あまり過去問題にこだわらないほうが良いかと思います。私共は好奇心を育み、かつ躾などは厳しく育ててまいりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す