最終更新:

10
Comment

【5290745】関西大学センター利用入試合格最低点

投稿者: もう後がありません   (ID:2xKJK7hlLFU) 投稿日時:2019年 02月 01日 23:42

関西大学の一般入試が始まりましたね。センター試験惨敗し、センター利用入試が絶望的になりました。一般入試の合格最低点は公表されていますが、センター利用入試の合格最低点が公表されているのかわからず更に焦っているところです。
とりあえず明日の理系一般入試に賭けていますが…どなたか関西大学のセンター利用入試の合格最低点がアップされている情報をお持ちの方、教えて頂ければ助かります。
(子供は気持ちを切り替えることに集中していますが、母として見ているのが辛く…
結果なんか、やってみなわからへんやろ、と励ますのが精一杯です)

よろしくお願いいたします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「センター試験に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5291993】 投稿者: 度数分布  (ID:95ci9qsnkQs) 投稿日時:2019年 02月 02日 19:03

    ただし、自己申告によるとリサーチ結果に基づくものですが
    申告か間違ってる事はあるけど

  2. 【5294068】 投稿者: もう後がありません  (ID:QQFuJyfO/y.) 投稿日時:2019年 02月 03日 22:40

    ご返信ありがとうございました。お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    河合塾と駿台のサイトを見ましたが、私では探せませんでしたので、今お世話になっている予備校にお願いして、昨年度入試のものを見せてもらいました。

    それによると、愚息の点数では、昨年の受験生の合格はありませんでした。ですが今日で私大前期は一段落しましたので、親子で気持ちを切り替えて国公立二次試験に向けて頑張るしかないですね。
    本人は、現在出願している大学が全落ちした場合は浪人すると決めています。

    アドバイスありがとうございました。おかげさまで覚悟ができました。残り3週間、悔いのないように頑張ろうと思います。

  3. 【5294628】 投稿者: 今こそこの名言を  (ID:Jq/YiEwUk1Y) 投稿日時:2019年 02月 04日 09:40

    現役偶然 一浪当然 二浪平然 三浪憮然 四浪唖然 五浪愕然
    六浪慄然 七浪呆然 八浪超然 九浪天然 十浪無為自然

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す