最終更新:

2
Comment

【2164236】男児について

投稿者: 考え中   (ID:*0) 投稿日時:2011年 06月 12日 23:04

先日の説明会に出席しました。幼稚園の内容に魅力を感じておりますが、男児が少ないことが気掛かりでございます。男児を入園させている方はご自身が卒園生か、もしくは上に姉がいる方などでしょうか?全く関係者ではない男児は辛いですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2164795】 投稿者: メルセス  (ID:/XP4HWpml5I) 投稿日時:2011年 06月 13日 13:10

    娘はもう卒園しましたが、同級生の男のお子様は
    1、関係者(出身、元職員、姉が在園、宗教)
    2、小学校を受験する(ここは行儀、作法にうるさいため。特にG星を目指す方が多かった)
    3、本当に近いから来ていた。
    などが主な理由で通園されていました。
    バランス的には同じくらいだと思います。
    男の子では無いので、はっきりは言えませんが、辛そうだった方は思いあたりません。
    大丈夫だと思います。

  2. 【2165290】 投稿者: 考え中  (ID:*0) 投稿日時:2011年 06月 13日 20:30

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す