最終更新:

1
Comment

【455193】光塩女子学院幼稚園のこと

投稿者: 絵本大好きママ   (ID:YvuZHxi.Ovk) 投稿日時:2006年 10月 01日 22:17

光塩の母様

早速のご返信どうもありがとうございます。光塩の母様の文章から、園児のみなさんの様子がとてもよく伝わってきました。いきいきとした、かわいらしい姿が目に浮かぶようです。本当に細やかに私の質問にお答えいただき、うれしさで胸がいっぱいになりました。

保育内容は一斉保育と自由保育のバランスがとれていて、メリハリのある生活を送れるとのことで、安心いたしました。また先生がたのご指導も素晴らしいご様子なので、安心して娘をお任せしたいと思いました。お母様方の会の活動がお忙しいのは、よく理解いたしました。私も三年間娘と一緒にこの光塩女子学院幼稚園で素晴らしい思い出がたくさんつくれるように、積極的に母の会に参加したいと思います。

10月に入り、入園試験も近づいてきて不安があったのですが、光塩の母様のおかげで不安はなくなり試験に向けてしっかりと気持ちを持ち直すことができました。娘が光塩の母様のお子様の後輩となれるように、試験の日まで大切に親子一緒に時間を過ごしたいと思います。

親睦会の日は家族全員で伺う予定です。とても楽しみにしております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【455207】 投稿者: 絵本大好きママ  (ID:YvuZHxi.Ovk) 投稿日時:2006年 10月 01日 22:27

返信するつもりが間違えて新規スレッドをたててしまいました。慣れていないもので申し訳ございません。削除申請いたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す