最終更新:

2
Comment

【5120709】落ち込みます。

投稿者: 雨   (ID:BZ5zJLE6VI.) 投稿日時:2018年 09月 20日 16:21

今年3保受験予定ですが、色々と落ち込むことが多く、試験に向けて不安しかありません。
周りのお母様方は自信満々で、二次の話ばかりです。

もちろん願書等、書類は手を抜かず、精一杯書きました。

残り1ヶ月の過ごし方やモチベーションの保ち方を、もし宜しければアドバイスを頂けないでしょうか。
もしくは同じように落ち込んでいる方がいらっしゃれば、お話ししたいです。

宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5126052】 投稿者: 晴れ  (ID:hjbZVtodN9E) 投稿日時:2018年 09月 25日 12:45

    何年も前の卒園生の母ですので参考になるようなことは申し上げられないかと思いますが、心配で出てきてしまいました。

    要は、なるようになります。
    雨様は精いっぱい、できることはなさいました。
    あとはお試験まで体調を崩すことなく、お嬢様との日々の生活を明るく丁寧に過ごすだけです。
    笑顔で過ごしましょう!

  2. 【5129032】 投稿者: 雨  (ID:VjUtT7p3CAc) 投稿日時:2018年 09月 28日 07:46

    晴れ様
    ご返信頂き有難うございます。
    お返事が遅くなり失礼致しました。

    一次は園長先生のお好みによる部分が大きいなどの話を聞き不安になっておりましたが、噂に流されて振り回されて大事なことを忘れかけていたように思います。

    晴れ様の仰って下さったように、なるようになる、体調管理、そして残り僅かな日々を明るく丁寧に過ごします。

    まずは一次合格できるようにがんばります。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す