最終更新:

16
Comment

【5182657】チャレンジ

投稿者: パンダ   (ID:eDcprzAbuBg) 投稿日時:2018年 11月 10日 17:35

初めて書き込みをいたします。
関係者でもなければ卒業生でもありません。
合格しないだろうと思いながらもチャレンジした人はいらっしゃいますでしょうか?また、お教室に通わずして合格された方はいらっしゃいますでしょうか?
どんな方でしょうか?
今まで3年間の子育てを振り返る機会として受験してみたいと思っているのですが…
私自身子育ての経験として受験をしてみたいです。
幼稚園受験を経験された方からすれば馬鹿な事をと思われるかもしれません。
モンテッソーリの幼児教室で教具に触れてお仕事をしている娘の姿を見て幼稚園受験を考え始めました。ただ、今通っている教室ではお受験クラスではなく、しかもお受験経験があるお母様が開いている教室なので相談も出来ずにいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「白百合学園幼稚園に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【5213301】 投稿者: 雪  (ID:XLVbMMtJOo.) 投稿日時:2018年 12月 03日 09:13

幼稚園から娘がお世話になりました。
    スレ主様、幼稚園の雰囲気に合っていらっしゃると思います。
    お住まいもお近くのようですし。
    何より文面より丁寧な子育てのご様子が伺えます。
    説明会、体験保育にぜひ足をお運びください。
    お教室、特に必要ないと思いますよ。スレ主様のようなお母様でしたら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す