新年度が始まりますね。よろしくお願いいたします。
今年はハガキではなくなったんですね。日程選べるということでしょうか…
ミラコンで申し込みなのですね。 おそらくですが日にちと時間(2保は固定ですが)が選べますね。 入園してからもITを活用して、双方の負担を減らす取り組みをされてますよ。 みなさまが思っていらっしゃるより柔軟にご対応していただける園です。