最終更新:

1
Comment

【720899】保育見学について

投稿者: あげは   (ID:O5SgFfUZNoc) 投稿日時:2007年 09月 26日 18:27

こちらの園に大変興味があります。
今年から保育見学の日程が設けられましたね。
志望者の皆様いかれましたでしょうか・・・?

私は10月に伺う予定ですが、見学は子供連れで行かれましたか?
母親だけの方もいらっしゃいましたでしょうか?
子連れの場合、やはり紺ですか?
質問ばかりで申し訳ございませんが行かれた方教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【721313】 投稿者: めい  (ID:0SJ5dPwtmWw) 投稿日時:2007年 09月 27日 08:34

    あげは さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > こちらの園に大変興味があります。
    > 今年から保育見学の日程が設けられましたね。
    > 志望者の皆様いかれましたでしょうか・・・?
    昨日行ってきましたよ!


    > 私は10月に伺う予定ですが、見学は子供連れで行かれましたか?
    子連れで行ってきましたが、我が家の子は自分も園庭で遊びたくなってしまい
    ちょっと大変でした。

    > 母親だけの方もいらっしゃいましたでしょうか?
    もちろんいましたよ。ご夫婦。おばあさまと一緒という方もいました。

    > 子連れの場合、やはり紺ですか?
    紺が多かったです。
    でも、女の子はおとなしい感じのワンピースならOKみたいでした。

    9:30からということで早めに行ったのですが、
    どうやら時間内であれば自由に出入りOKという感じだったので
    急ぐ必要はなかったみたいです。

    > 質問ばかりで申し訳ございませんが行かれた方教えて頂けないでしょうか。
    > よろしくお願い致します。
    >
    >


あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す