最終更新:

8
Comment

【742779】園児の服装について

投稿者: さくら   (ID:R2/OTRLAMsQ) 投稿日時:2007年 10月 24日 00:23

再来年ど入園希望の者です。(来年受験)
こちらの幼稚園に興味を持ち、説明会・保育見学共に出席させていただきました。
教育方針や施設などとても魅力があり、お世話になりたいと強く願っております。

一点、気になりましたのが園でのお子様の服装です。
私が見学した際、体育館で遊んだり、外遊びをしていたのにも関わらず
女のお子様がみな可愛らしく素敵なスカートだったことです。
先生方も皆さんスカートでした。(中にはタイトスカートの先生もいました)

皆さんそのようなお洋服で通園されているのでしょうか?
娘は外遊びが大好きで泥んこになってしまうこともあります。
パンツを吐いているお嬢様がいなかったので
もしかして校則(幼稚園でもこういうのでしょうか?)スカートのみときまっているのでしょうか?
ふと疑問に感じましたので投稿させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【847495】 投稿者: 在園児  (ID:bTkDSsQKpHw) 投稿日時:2008年 02月 17日 23:20

    園からのプリントではサンダルは不可と書いてあります。デニムも好ましくありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す