最終更新:

32
Comment

【4546114】異性に興味がない娘

投稿者: 悩める母   (ID:om20v0LNZq.) 投稿日時:2017年 04月 22日 01:53

件名通りの悩みです。
高3娘は共学ですが中高一貫校の六年間男子と話したことすらありません。女子力はないに等しいです。良いことと言えば男子に一切媚を売らないので女子に嫌われることはないです。あっさりした性格で他人の悪口も言わない三枚目キャラ、友達と映る写真の顔はいつも変顔の娘です。決して[削除しました]なわけでは無くて身長か167センチ体重66キロ。固太りで体格がよくかなり強いクセ毛がかなりコンプレックスのようです。

大学生の兄がいますが兄から妹に話しかけないと娘は一口も話しかけません。友達といるとペラペラと別人のように話します。面白くて楽しい人だそう。不思議です。

私自身、学生どきはミスコン常連で男性からはちやほらされていましたので女子からはかなり嫌われていましたが早くにハンサムな医師と結婚し今はそれなりに幸せなオバちゃんです。

私のことはどうでもよいですね。
娘はこの先、独身を貫くと言います。男性に媚れない娘が私からしたら不思議で仕方ありません。看護師になり一生独身でいるそうです。看護師になることは大賛成ですが、結婚しないと言う娘の将来が心配でならない母です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「育児に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【4546124】 投稿者: 正直  (ID:flntmDF9PuU) 投稿日時:2017年 04月 22日 02:24

    女子力がないとモテないと思いますよ。
    大柄で男っぽいのではないでしょうか?

    昔と今はまた違うのでしょうけど、私も美人でなくても今でいう女子力があったみたいで、
    か弱そうらしく、かなりモテました。
    それもハイスペック男性にモテたので、女子にはかなりいじめられました。
    でもイケメンエリートと結婚できて、今も勝ち組とか言われています。

    娘は私とだいぶ違うワイルドタイプだけど、またモテます。
    菜々緒と天海祐希の間のような、中身男前タイプですが、今はやりの弱々しい男子にも
    ワイルドな男子にもモテます。
    やはり女子からはハミられるようです。
    でも数人の友達もいて、素敵な彼氏は絶やしません。
    あれが今どきの女子力なのかも?わかりません。
    大学生ですが、結婚願望はかなりあります。
    彼氏とすぐに結婚してしまわないか、寂しいです。
    私は30近くまでは独身でいてほしいですよ。

    異性に興味がなければ、一生独身でも別にいいのでは?
    変な夫や変な姑に悩まされるより、自分の生き方をしてほしいと思いますよ。

  2. 【4546129】 投稿者: 変貌をとげる  (ID:RKye8ruQB3Y) 投稿日時:2017年 04月 22日 02:54

    変貌をとげる可能性ありますから。
    わかりません。
    近所に大学生になったとたん、ダイエットや美容に熱心になり、それはそれはきれいに。
    えっ?と誰もが思いましたが、今まで何にもしなかっただけなのかなと。
    ただ、変貌をとげる前からスレ主様のお嬢さんのように性格が良かったから、近所でも評判が良かった。
    その後、地元議員のどなたかの息子さんの家へ嫁がれました。

  3. 【4546137】 投稿者: 実は  (ID:z7kzmoOe4go) 投稿日時:2017年 04月 22日 03:48

    中身がおとこなんじゃないですか。
    変貌を遂げる時がくるかも。

  4. 【4546507】 投稿者: ほまれさん  (ID:Fc3vcQm4tuA) 投稿日時:2017年 04月 22日 11:28

    例に出したら失礼かもしれませんが
    澤選手を思い出しました
    男性に興味がないタイプと思っていました
    しかし結婚、妊娠も。
    ご主人は澤さんに惚れこんでいるみたい
    なんでも手にいれてますよね
    かっこいいなあ

  5. 【4546544】 投稿者: ハンサムボーイ  (ID:wnhjAU7T0Ok) 投稿日時:2017年 04月 22日 11:54

    スレ主
    >私自身、学生どきはミスコン常連で男性からはちやほらされていましたので女子からはかなり嫌われていましたが早くにハンサムな医師と結婚し今はそれなりに幸せなオバちゃんです。

    一人目
    >昔と今はまた違うのでしょうけど、私も美人でなくても今でいう女子力があったみたいで、
    か弱そうらしく、かなりモテました。
    それもハイスペック男性にモテたので、女子にはかなりいじめられました。
    でもイケメンエリートと結婚できて、今も勝ち組とか言われています。

    ここは、こういった付言をせずに書き込んではいけないスレでしょう。分かります。

    ちなみに、私はいわゆる三高イケメンで、中学高校時代は他校の子たちのファンクラブもありました。大学で東京に出てからは隣を歩く女性が週替わりでしたね。
    妻は原田知世にそっくりな透明感のある美人です。

  6. 【4546605】 投稿者: ハンサムボーイ様  (ID:qb3v/X4aRMs) 投稿日時:2017年 04月 22日 12:30

    すみません、笑ってしまいました(笑)
    これはエデュらしい書きこみスレですね。

    マウンティングスレに取り上げられそうです。
    ハンサムボーイ様の書きこみで、和みました。

    釣りってことでいいですかね?

    本当なら、そっとしておいてあげたらどうですか?
    子どもは親とは違いますよ(笑)

  7. 【4546624】 投稿者: そういう時代  (ID:ybCYVQtf.cw) 投稿日時:2017年 04月 22日 12:48

    そういう子、今は多いですよ。
    そういう時代ではないですか?
    これから益々結婚しない男女が増えると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す