最終更新:

32
Comment

【4546114】異性に興味がない娘

投稿者: 悩める母   (ID:om20v0LNZq.) 投稿日時:2017年 04月 22日 01:53

件名通りの悩みです。
高3娘は共学ですが中高一貫校の六年間男子と話したことすらありません。女子力はないに等しいです。良いことと言えば男子に一切媚を売らないので女子に嫌われることはないです。あっさりした性格で他人の悪口も言わない三枚目キャラ、友達と映る写真の顔はいつも変顔の娘です。決して[削除しました]なわけでは無くて身長か167センチ体重66キロ。固太りで体格がよくかなり強いクセ毛がかなりコンプレックスのようです。

大学生の兄がいますが兄から妹に話しかけないと娘は一口も話しかけません。友達といるとペラペラと別人のように話します。面白くて楽しい人だそう。不思議です。

私自身、学生どきはミスコン常連で男性からはちやほらされていましたので女子からはかなり嫌われていましたが早くにハンサムな医師と結婚し今はそれなりに幸せなオバちゃんです。

私のことはどうでもよいですね。
娘はこの先、独身を貫くと言います。男性に媚れない娘が私からしたら不思議で仕方ありません。看護師になり一生独身でいるそうです。看護師になることは大賛成ですが、結婚しないと言う娘の将来が心配でならない母です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「育児に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【4588319】 投稿者: 残念な親  (ID:dkFG1cKoeAA) 投稿日時:2017年 05月 27日 08:01

もててほしい。素敵な男性と結婚してほしい。一生独身だなんて…。
    全て娘さんのためでなく、自分の人生がよいと認めて欲しい承認要求ですね。
    スレ主さんの人生はスレ主さんの価値観に基づいて幸せで、それはそれで構いませんが、娘さんの価値観はそこにない。
    娘さんが娘さんの価値観で幸せであることを認めることがまず必要。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す