最終更新:

80
Comment

【5023367】娘が嫌いです

投稿者: ポチ   (ID:FVjY9ZvmtXI) 投稿日時:2018年 06月 11日 16:11

育児という言葉は相応しくありませんが、
助けてください。
何人か子供がいます。
対象の娘は現在大学4年生です。小さいころから難しい子供で
気を付けて丁寧に育ててきましたが(振り返ってもどこが悪かったのかわかりませんし 一生懸命やってきたつもりなので後悔もないです)
高2あたりから 私の娘とつないでいた線が切れてしまいました。
今では朝食しか作りません。
他は外食かコンビニ食のようです。
バイトはキャバ嬢です。(私は古い人間で抵抗ありです。嫌悪感あります。)
結局4年間そのバイトでした。
趣味にお金がかかり バイト代はそこに使っているようです。
私立大学で学費にお金がかかりますが学費は親がなんとか払っていますが
その他は、なんにもしていません。というか学費捻出で精一杯です。
家では会話はありません。夫は私以上に娘が嫌いです。
お小遣いがキャバ嬢をやっていてなぜ足りないのかわかりませんが
私の 宝石を質屋に流された事もありました
(警察に通報することもできず泣き寝入りしました)
サラ金にも手を出し 10万ほど借りていたこともありました(私が立て替えて返済させました。私には5万返していますが
あと5万まだ返ってきません。もう1年くらいたっています)
こんなこともありますます娘に嫌悪感が増しています。
成績は悪いですが
なんとか今4年生なのでまだましな方かも。と思うこともあります。
卒業と同時に出て行ってもらう。本人も出ていくと行っています。
あと 半年の辛抱なんですが 家を出る 正社員で働くとなると
親が保証人にならなくてはいけません
保証人にはなりたくありません。
親子関係がどんどん悪化しています。
以前は夜中まで帰宅するのを待っていたりしましたが
今は熟睡できるようになりました。
この後 私たち親子はどうなるんでしょうか
娘のせいで 親戚関係が悪くなって疎遠になりました。
この20年ずっと苦しめられ続けてきました
親子の縁は戸籍上も切れないし
とりあえず ようやくあと1回残す後期の学費を工面するところまで頑張るのが目標ですが、この後知らん顔してもいいのでしょうか。
いやいや保証人にならなくてはいけないのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「育児に戻る」

現在のページ: 6 / 11

1. 【5025279】 投稿者: キャバクラ純愛物語  (ID:TNhO4yDvGc.) 投稿日時:2018年 06月 13日 04:47

結婚前に好きな娘(結婚も申し込んだのですが、病で旅立たれました)がキャバクラにいて、通いつめました。本が書けるくらい詳しいです。
    高給なので(彼女は違いましたが)金銭感覚がおかしくなります。どれくらい稼げるかというと彼女は派手じゃないし倹約家でしたから、10年間で四千万円くらい貯めてました。
    彼女は違いましたが、同伴とかノルマが厳しい世界なので、綺麗事で済まない世界です。疑似恋愛で客を釣るのです。騙してない分、体を張ってる分、ヘルスやソープ嬢の方がエライです。
    ノルマ達成できないと、クビかものすごく時給が下がります。

ナンバーワンの娘なんて彼氏もちのくせに、冴えない青年を太い客にして(喰い物にして)、週に一二回は入口同伴(出勤前に食事など同伴はせず、お店の入口でまちあわせして同伴したことにする)してました。同伴にすると同伴料金とれるし、稼働率アップに貢献するからキャバ嬢のポイント上がるんです。お金持ちとか接待客ならいいけど、自腹サラリーマンがお客様なら、喰い物にしていると言われても(キツイ言い方でごめんなさい)仕方ない。 
    まあうちの会社でもキャバクラで働いていたコいるから、アルバイト感覚なのかもしれないが、そのようなバイトを許すなど、いくら気が合わないとはいえ感心しません。同じエデュ親だから本当のことを(失礼ながら)書かせて頂来ますが(不愉快にしたらごめんなさい)親の貴方がたも相当非常識だと思います。 

若いお嬢様だから世間知らず、親の庇護は必要ですよ。世の中には悪い大人がいっぱいいます。
    結婚されて孫が生まれたらまた親子関係も変わってくるのでは?

2. 【5025282】 投稿者: キャバクラ純愛物語  (ID:TNhO4yDvGc.) 投稿日時:2018年 06月 13日 05:00

サラ金のカードあるならすぐに解約なさい。
    借り入れ残高は勿論、借り入れゼロでもカードローン枠あると信用情報として調べることが可能です。

幾ら嫌いとはいえ、親なら世間知らずの子供を守らない、と。世の中の厳しさ教えてます?身近なことで良いのです。ご主人の働く厳しさ、家事育児の苦労など。学費工面の苦労も話してあげてください。
    サラ金は
    身元確認調査する会社志望なら、
    就職にも響きますよ。

3. 【5025283】 投稿者: キャバクラ純愛物語  (ID:TNhO4yDvGc.) 投稿日時:2018年 06月 13日 05:25

今は大学生の4-5割が奨学金を借りている時代。
    借金負わせないために、親の貴方がたがどれだけ苦労して学費工面しているか、お嬢様に伝えてあげてください。 

私も私立小学校に行かせた娘が高学年になり反抗期、お金持ちのお友達のせいか我が家は貧乏だとか(不自由はさせてませんが、母親の口癖のせいかも苦笑(泣)、両親開業医のお友達をマイカーに同乗させたらこの○○(国産自動車メーカー名)のボロぐるまと言われて、許せません。気が合わないし、多分好きではありません。一時的な反抗と甘やかす家内にも不満。私立小学校辞めさ、多分勉強嫌いだからろくな高校大学いけず世の中の厳しさを思い知らせてやろうか、と魔がさしそうです。ですが下にいる心優しい兄弟が傷つくかもで、なんとか踏みとどまってます。厳しいこと書き込み致しましたが、お気持ちお察し致します。

4. 【5025300】 投稿者: 教育費  (ID:mEZ9D4cMtiU) 投稿日時:2018年 06月 13日 06:46

エデュを読んでると 居住区によって違うなと実感。
    こちらは高校まで公立 塾なしで 京大は行けます
    公立高校で予備校並の夏期講座してくれるし マサチューセッツ等への留学も斡旋してくれる
    年収制限ありますが公立も私立も無償
    教育費かかりません
    中受率が低いので普通の公立中学も賢い子が多く残っていて落ち着いた雰囲気
    内申の配点が低く当日点の割合が多いので実力勝負で高校受験可能

なぜ全国的にこういう形にしないのか
    都内でこういう教育システムにすると支障があるのでしょうか
    塾が儲からないからか
    スレち失礼しました
    半年後 娘さんの事態が好転することお祈りします

5. 【5025329】 投稿者: キャバクラ純愛物語  (ID:0WQGRmSlGrU) 投稿日時:2018年 06月 13日 07:46

激しく同意。
    内申点胡散臭い。小学校中学米国現地の学校に行って帰国した自分が、小テスト風邪で一回受けなかっただけで(担任に確認した理由)、五段階評価中の四なんてあり得ないでしょ!私立中学専願推薦で合格した同級生の内申点も他に分配していたし。

6. 【5025339】 投稿者: 羨ましい  (ID:FUsC/eNy202) 投稿日時:2018年 06月 13日 08:10

どちらの都道府県でしょうか?

7. 【5025379】 投稿者: 教育費  (ID:mEZ9D4cMtiU) 投稿日時:2018年 06月 13日 08:38

大阪です
    橋下さんの改革でこうなりました
    同じ関西でも京都や兵庫は 都内と同じような感じです
    あと訂正です
    塾なしというのは言い過ぎかな
    中学時は通塾する人が多いです
    高校時は季節講習を受ける人は多いかも

でも九州から大阪に来られた方に 大阪はまだまだだ、九州では受験指導をもっと公立学校の先生に任せられると言われたので 私が知らないだけで 地方にはさらに公教育が充実している地区があるのかもしれません
    どんどんスレチになりますね
    この辺にします すみません

8. 【5025620】 投稿者: 大分県立高校の浪人クラス  (ID:0WQGRmSlGrU) 投稿日時:2018年 06月 13日 11:48

会社の大分県出身者から聞いて驚いたのですが、地方で予備校とか恵まれないからか、県立高校では卒業生の浪人クラスがあるそうです。公教育の鏡ですね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す