最終更新:

20
Comment

【5229496】美少年

投稿者: 白桃   (ID:99URrm6x1Vo) 投稿日時:2018年 12月 15日 21:06

変なタイトルですみません。
全く自慢するつもりはないのですが、自分は小さい頃からとにかく痴漢や変質者に遭ってきました。ストーカーもあり、とにかく外見では嫌な思いをしています。

幼い頃から初対面ではいつも美形兄弟と言われてきた息子たちですが、娘だったら気が気でなかった、息子で良かったと安心しきっておりました。よくスカウトもされます。

最近塾へ行くためにバスに乗って違うエリアに行かなければならなくなりました。近場の習い事なら一人で行かせるつもりでいました。小学校低中学年です。
ですが少年でも結構変な男性に狙われていると知り、今更不安になっています。

また、中受でも男子校も怖いかもしれないな、と思い始めています。上を目指す場合は男女別学です。
また外見だけで女子にモテるのは百害あって一利なしでもあります。

杞憂で終わればいいのですが、ハーフでもあり目についてしまう上線も細く声が小さいためとても心配です。一人はニコニコして大人にもフレンドリーなため、益々心配です。

最近、メガネをかけさせて矯正させればとりあえず低学年の頃は大丈夫かな、などと思っております。

どなたか似たような事を感じている方はおられますか。対策方法など、どうしたら良いのでしょうか。
塾のお迎えは、バス停までと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「育児に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5230610】 投稿者: 白桃  (ID:wc0TrJq58fo) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:07

    男の子って言うだけで、気を抜いたらだめですね。
    コーチとか、一体どうやって逃げたらいいのでしょう。キャンプも怖くてだせなくなってしまいます。
    意外と近所の大人なども。
    過保護になるのも避けたいのです。

    私立小に通われているお子様方の防犯方法など、徹底されているのでしょうか。制服という時点で目立ってしまいますよね。電車内では特に母親が一緒に乗っている所など見た事がありませんが、大丈夫なものでしょうか。

  2. 【5230614】 投稿者: 白桃  (ID:wc0TrJq58fo) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:09

    そんなつもりは全くございません。
    私も母として不安に思っております。

  3. 【5230625】 投稿者: 白桃  (ID:wc0TrJq58fo) 投稿日時:2018年 12月 16日 21:20

    これは、結構ある話です。
    ハーフでなくても外見が整っているというだけで色んな被害に遭います。美人は愛想を振りまかない方がいいです。男性に対しては性格キツイ人多いもですよね。外国ではもっと顕著です。
    外国ではヘラヘラしているとすぐに男性から付け込まれますよね。

  4. 【5230961】 投稿者: は?  (ID:HrqbioVSlKY) 投稿日時:2018年 12月 17日 07:31

    アドバイスに対して言い訳してやらないのはなぜ?
    すべての不安を排除するならついて回る以外ないというのが結論では?
    こどもが嫌がるとか兄弟の面倒とか言ってるけど。
    他人の言うこと聞いてそれでも想定する被害にあったとき納得いかないでしょ?
    シッター付けて見張る。
    で納得したら?
    案外不安神経症で通院したほうがいいかもしれませんけど。

    ご主人の意見は?

  5. 【5232967】 投稿者: 白桃  (ID:v9.fSdAvqwA) 投稿日時:2018年 12月 18日 20:55

    このスレッドを閉めたいと思います。
    本当に異性に追いかけられ続けて困った事がある人がここにはいないという事と、シッターさんを何度も雇った経験の薄い方しかいないという事がわかりました。

    外に出るだけでつけられたり普通に生活しているだけで告白をしつこくされたり。道を歩くだけでナンパされ続けてたまに怖い目にあって。眼鏡して帽子かぶって。一人の時は男性を見ないように歩く。
    それがどれだけ面倒な事か嫌な事か、経験がある人なら私の投稿に共感できると思いましたが、そんな人はいないようです。
    ハッキリ言えば男性恐怖症でした。
    息子にはそんな思いをさせたくないだけでした。
    息子達はシッターさんを長年つけておりましたが嫌がります。この年齢の男子は管理から抜け出たがります。
    では

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す