最終更新:

139
Comment

【5668956】パパ活する女子大生

投稿者: スタンダードな学生生活   (ID:KmQTMva8tws) 投稿日時:2019年 12月 12日 15:01

上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた | デイリー新潮
こんな記事見ました。

この女性の方もほぼ特定されネットに晒されています。
不思議なのは、容姿も学歴も経済的にもそこそこ恵まれ、順調に進めるはずだったのに、何故パパ活という名の愛人契約、要するに売春に手を出してしまうのか、というところ。
ラウンジという名の愛人斡旋クラブに所属する女子大生は数多く、その容姿のランクで相手の金持ち度ランク、職業の格が決まる様です。
刹那的に自分の身体を消費してまで何を得たいのか、その後の人生、結婚や自分の子育てにどう影響していくか、恐ろしく思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「育児に戻る」

現在のページ: 4 / 18

  1. 【5670699】 投稿者: あなたの周りって  (ID:paPEcpfWbJA) 投稿日時:2019年 12月 13日 21:20

    例えばどんな感じなんですか?

  2. 【5670702】 投稿者: ピザ大好き  (ID:p44/JbLViOs) 投稿日時:2019年 12月 13日 21:25

    今日も怪しげなカップル見ました

    ホテルのレストランには必ずと言っていい程見かけますね。
    今日お隣に座っていた男女はエルメスのトレーナーを着たIT社長風の男性。「先週ここに泊まった時は、、、」とか話してましたが、一緒にいた女性はまだ大学生らしく、シェフに「この子就活中だから相談のってあげてるんだ」って言ってました。
    チェックの時にはキー出して部屋番号書いてたから今日もお泊まりなんでしょう。週末ならスタンダードで一泊10万位するホテルです。

    帰り際、エレベーターで一緒になった男女は菜々緒さんそっくりのモデルさん風の女性。手を絡ませていたのは50代の男性。女性は私に顔を見られまいと壁を向いて伏せがちだったので、やましいに違いない。


    何だかそうやって身売りしないと手段がない女性って可哀想に感じます

  3. 【5670705】 投稿者: スタンダードな学生生活  (ID:KmQTMva8tws) 投稿日時:2019年 12月 13日 21:26

    様々な見方のコメントありがとうございます。
    芸術さまのご意見は一理あるとしても、他人事、綺麗事に感じますね。
    身内でこんな事が起きて後ろ指さされる生活、或いは愛憎劇から警察沙汰となったら芸術?など呑気な事言っていられないでしょう。

    昔から売春は世界中にあるし、経済格差の大きい社会ほど増える傾向にはあると聞きます。
    ただ昔と違うのは、SNS等情報網が複雑でエンドレスの世界になった事。一度拡散された汚点となる記事や画像は一生消えず、忘れた頃にいつでも蒸し返される世界になったという事。就職しても、結婚しても、子育てしても、その過去から逃げる事は出来ず、まわりさえも巻き込んでしまう事。
    人間はくだらない生き物というより、もっと恐ろしい生き物と思っておいた方がいいと思います。
    若気の至り、人の噂も75日…ということわざの通用しない時代である事は自覚しておきたいですね。

    ちなみに元副大臣は61歳。彼女の父親よりずっと年上でしょう。
    こんな気持ち悪い爺さんの端た金で人生棒に振りましたね。

  4. 【5670726】 投稿者: スタンダードな学生生活  (ID:KmQTMva8tws) 投稿日時:2019年 12月 13日 21:45

    そうですね。
    時々友人と行くホテルの朝食ビュッフェでも、それとすぐにわかるカップルいますね。
    アプリもあるんでしょうが、高級ラウンジ所属からの斡旋も多いようですね。
    でも、実は個人情報は守られずすぐにバレるみたいです。
    数少ない独身のハイスぺ男性は、そこに所属するような女性は遊び相手でしかないと割り切っているようです。

    件の彼女は地方公立出身者だったみたいですね。都会のキラキラに翻弄され、虚構の生活から抜け出せなくなってしまったのだとしたら、哀れでかわいそうですね。

  5. 【5670730】 投稿者: 蜜の味  (ID:ngxsNgt.5Ys) 投稿日時:2019年 12月 13日 21:47

    >芸術さまのご意見は一理あるとしても、他人事、綺麗事に感じますね。

    他人事、綺麗事ではなく、他人の不幸は蜜の味なんだと思いますよ。
    スレ主さんだって、他人事でしょう。
    こんなスレを立てるのは。

    自分や家族には関係ないと思っているから、話題にできるのだと思いますが。

  6. 【5670974】 投稿者: 現状  (ID:J2Xclpo9ExI) 投稿日時:2019年 12月 14日 08:41

    そんな有名人と関係するからバレるわけであって、普通にそこら辺の一般人と関係してお金を稼いでいる女子大生、女子高生、女子中学生はバレませんよ。
    親も自分の娘が何してるのか知らないでしょう。
    SNSの発達で、高級クラブに所属してなくてもそういうアプリを使わなくても、普通につぶやくだけで誰かとお金でそういう関係になることが簡単にできる世の中になってしまったんですよ。
    自分の身内にはそんな人はいない、娘がそんなことしているわけはない、それは単なる思い込みかもしれません。
    先日のテレビで実験していましたが、女子高生が家出したいとつぶやくだけで30分以内に17件以上のDMが届いたそうです。
    内容は、うちに泊めてあげるよ、こう見えてもおじさんお金持ちだよ、ベッド1つしかないんだけどそれでもいい?好きなだけうちにいたらいいよなどなど。
    匿名でDMのやりとりなので誰にもバレることがなく誰にも咎められることもなく簡単に体と引き換えにお金を得ることができる時代になってしまったのです。

  7. 【5670996】 投稿者: 手切れ金  (ID:yCbsi0ZWqkk) 投稿日時:2019年 12月 14日 09:09

    手切れ金なんて要求しなきゃバレなかったのに。。。「身の丈」を考えないとダメですよね。

  8. 【5671004】 投稿者: それは  (ID:ZrhfsbmTofk) 投稿日時:2019年 12月 14日 09:21

    バレるバレないの問題じゃなくて…
    手切れ金だなんて、ヤ ク ザみたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す