試験、始まっておりますがスレッドを作成いたしました。
こちら、補欠の場合は補欠と出るのでしょうか.....補欠の記載がなくともご連絡をいただける事はあるのでしょうか?
残念ですが、番号がついています
そうですよね。教えてくださりありがとうございます。小学校でリベンジしたいと思います。
補欠一桁番をいただきました。四谷さんの結果が週末に出るそうなので、そちらに流れる可能性を信じて待ちます。
2倍くらいだったのでしょうか。
3月生まれの方の受験番号を聞いた感じだと3倍ぐらいじゃないですか 募集人数が50人に減ってしまったのが痛いですね 四ツ谷も学習院も結果が出たということは そろそろ補欠も動く頃ですね