最終更新:

16
Comment

【4924005】面倒見について

投稿者: 教えてください   (ID:xAESwqJaRwY) 投稿日時:2018年 03月 12日 20:43

はじめまして。
進学館のシステムについて教えてください。進学館は少人数で面倒見が良いと聞いて気になっていたのですが、実際に通われている方から「宿題は親が見なければならないし、先生が宿題は答えを写しても良いと言ってて…」などを聞いて不安になりました。

通われているみなさんはいかがでしょうか?
通常授業のあとの自立時間以外に宿題などが分からない場合に塾などに行って教えていただけるシステムなどはありますか?

能開センターにも伺い、宿題など分からない場合はいつでも来てください。と仰っていたので迷っています。馬淵教室も自習室を解放しているみたいなのですが、実際はどの位活用されましたか?
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「進学館に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【5000847】 投稿者: 自立  (ID:6Gfrmbz.EYw) 投稿日時:2018年 05月 21日 10:13

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
    そして、毎回すごく丁寧に教えていただきありがとうございます。
    1年生の頃から毎朝学校へ行く前に家庭学習をしています。ある程度は学習習慣が付いていると信じたいです(笑)
    進学館、とても息子に合っていそうな感じが親にはするので、まずはEクラスへ入学できるように頑張りたいと思います。
    ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す