最終更新:

5
Comment

【1856520】面接の雰囲気

投稿者: こんにちは   (ID:N9XbXVoYtco) 投稿日時:2010年 09月 20日 08:18

はじめまして。

先日、面接が終わりました。
終わられた皆様、お疲れさまでした。

私どもは、娘が一人で遊んでくれるか本当に心配でしたが、静かに遊んでくれていて
ホッとし、面接に集中できました。

手応えは正直わかりませんが、
内容としましては、住所や宗教.習い事の確認事項が多かったように思います。
何分くらいの面接時間だったかもわからないくらい一生懸命話していたので
長さはわかりませんが、、、

どのくらいの長さで、どのようなお話をされましたでしょうか?
過去にお受けになられた方のお話でも是非教えて頂ければ幸いです。


自由遊びまで、体調管理に気をつけてのぞみたいですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1856685】 投稿者: ゆり  (ID:AAxh9VD2e0M) 投稿日時:2010年 09月 20日 11:58

    かえでさん

    そんなに 気にする事はありませんよ
    普段のままで いいのですよ。

    うそは つかないこと それだけよ
     
    良い結果が出るといいですね。

  2. 【1856882】 投稿者: そうですね  (ID:NCkiaShP.5g) 投稿日時:2010年 09月 20日 16:20

    かえでさんのIDですね。

    本当に大丈ですよね。
    そんなに気を遣わなくても(笑)
    書き込みしにくかったのかしら?

    はじめましてじゃないことわかりますよ。
    嘘はなぜかわかっちゃうんですよね〜。

    お子様、ご縁があるといいですね。

  3. 【1857034】 投稿者: こんにちは  (ID:N9XbXVoYtco) 投稿日時:2010年 09月 20日 19:38

    そうです。
    先日、投稿いたしました、かえでです。
    新しい書き出しにした方がいいのかな?と素人考えで書き込みました。
    嘘はついたつもりはありませんでした。IDが同じなのも知っております。
    (こういう時は投稿者の名前は統一するのがよろしいのでしょうか。書き込みって難しいですね。。)

    初めまして っていうのは間違えました。

    自分の体験から話したら というご指摘がありましたので
    書いた次第です。

    もしご参考になればいいかなと思っています。
    又、過去ログをいていますととてもさかんに情報交換がされているので
    この掲示板はそういう場所なのかな と思い書き込みました。

    もしよろしければ 情報交換 よろしくお願いします。

  4. 【1857630】 投稿者: 部外者ですが  (ID:Crrrte9qPOc) 投稿日時:2010年 09月 21日 12:12

    かえで様
    私の書き込みで掻き回してしまいましたね。大事な時期に申し訳ありませんでした。

    違う小学校の終了組なのですが、他のお母様達から探られたり妬まれたりいろいろありましたので
    思い出してつい興奮してしまいました(笑)
    あれこれと思い悩むし惑わされるし・・・・・・大変だと思います。少しでも情報が欲しいものですよね。
    こちらの幼稚園はかなりの人気の様ですが、ご縁があると良いですね。

  5. 【1888570】 投稿者: 英和ママ ひろたん  (ID:A1TaG6oXDSY) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:08

    みなさん早く私のお仲間になれるといいですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す