最終更新:

0
Comment

【4820008】ありがとうございました。

投稿者: 受験生の保護者   (ID:WOw/WsXv9ss) 投稿日時:2017年 12月 30日 01:18

助言を下さった方、ありがとうございました。
色々と行動を起こせました。

お答え頂いた方
お忙しい中、丁寧に、詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました。 説明会時に、質問をして情報を集めて参りましたが、細かい内容までを知る事は、なかなか難しい状況でした。 生徒さん側の様子から、先生方のご指導、実際の外部受験の受け方、授業の進み方まで、本当に細かく教えて頂けて、深く深く感謝しております。
安心してお任せ出来る、素晴らしい学校ですね。
頑張って受験に臨みたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す